

 スポンサー広告

願掛け♪

image001.jpg

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

たにやん  

No title

パパはのう、太っていなければ駄目なのじゃ、実は、パパは全日本プロレスで活躍している武藤選手なのじゃ。最近剥げているが武藤になるとやせて剥げになるのじゃ..儲かっているからブルーレイが買えるし、中村雅俊の奥さん似の子供に生まれてよかったのう。かんしゃせいよ。

2011/06/21 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

たにやん神の降臨じゃ~~~

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> パパはのう、太っていなければ駄目なのじゃ、
おぉ~っ!!
たにやん神の降臨じゃ~~~(爆笑)。

> 実は、パパは全日本プロレスで活躍している武藤選手なのじゃ。
> 最近剥げているが武藤になるとやせて剥げになるのじゃ..
> 儲かっているからブルーレイが買えるし、

まさかうちのパパが武藤選手だったとは!v-405
私、大谷晋二郎選手の若い頃(デビューしたての頃)、
じゅんパパに似ていると思ってました~v-410

> 中村雅俊の奥さん似の子供に生まれてよかったのう。
> かんしゃせいよ。

五十嵐淳子さんの事ですよねv-236
いや~、初めて言われました(笑)。
アハハハハ♪v-411

2011/06/22 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

大谷選手、好きですよ故橋本選手の弟子ですからねえ。2世もプロレスラーになり名は大地です。頑張ってます。じゅんちゃんも頑張れ。大地のように踏ん張れ。

2011/06/23 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 大谷選手、好きですよ故橋本選手の弟子ですからねえ。
> 2世もプロレスラーになり名は大地です。頑張ってます。

はい♪大地さん知ってますv-410
じゅんパパが格闘技番組を見るものだから
自然と…ほんの少しですが、私も分かるようになりました(笑)。

> じゅんちゃんも頑張れ。大地のように踏ん張れ。
ありがとう♪たにやんさんv-318
たにやんさんの励ましの言葉に、涙が出てしまいました。
これからも頑張りますので見守っていて下さいねv-354

2011/06/23 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

