スポンサーサイト


 スポンサー広告

筋トレカレンダー♪

スポーツ力学に精通している【てんしの森】の
シェフのアドバイスの元、始めた筋トレ♪
始めてから9ヵ月が経とうとしています
最初の頃は腕と足、両方毎日こなしていましたが、
さすがに負担が大きく、腕と足交互…1日おきにする事にしました
忘れっぽい私は『あれっ…今日は腕と足、どちらの日だったっけ?』なんて事があったので、カレンダーに書き込むようになりました。
で…今月はじゅんパパが、特製・筋トレカレンダーを
作ってくれましたぁ~(爆笑)。
これなら一目瞭然!!。その日の筋トレが終わったら丸で囲んでいます。
アハハ♪それにしても凄いカレンダー
DSC02800n.jpg


私が愛用しているダンベル達で~す
手に持つタイプと、足の筋トレの時に足首に巻くタイプです。
DSC02724n.jpg
その日の体調によってスムーズな時もあるし、
とても辛く感じる時もあります。
でも…時々フッと思うんですよねぇ~。
これだけ自分の身近で頑張ってる人がいるというのに、
全く影響されようともしないじゅんパパへの疑問を(爆笑)。
さすがは風林火山のじゅんパパ!!。
「動かざるごと山のごとし」ですっ!



スポンサーサイト

 ダイエット&運動

- 4 Comments

Azul マキ  

さすがじゅんパパ!

やっぱりどんな事があっても、今の体型を維持しようとしてるんだよね!


・・・じゅんパパwww

「俺もやろうかな~」っていう気持ちが全く起きないっていうのは

ある意味すごい!と思うわwwww


それにじゅんママちゃんもすごいね~!!
やる事もだけど、継続するってことも結構忍耐が必要だもんね!

私のウォーキング…バイトの日とバイトの次の日は全く動けません…。
そして雨の日もいけないから…。

結局そんなにやってないってこったwww

2011/06/14 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ぷにゅぷにゅ~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> やっぱりどんな事があっても、
> 今の体型を維持しようとしてるんだよね!

アハハ♪v-411
維持と言うより、さら~に進展していってるんじゃないの(笑)。
でもじゅんパパのお陰で傍にいる私は小さく見えるし
じゅんパパの大きなお腹はウォーターベッドみたいe-344
マキちゃんも今度じゅんパパのお腹に
横たわってご覧♪気持ちいいよ~(笑)。

> ・・・じゅんパパwww
> 「俺もやろうかな~」っていう気持ちが全く起きないっていうのは
> ある意味すごい!と思うわwwww

じゅんパパにも筋トレやらせてみたんだけど
1分位で止めて『ママがやってる事が凄いという事が良~く分かった!』だって(爆笑)。

> それにじゅんママちゃんもすごいね~!!
> やる事もだけど、継続するってことも
> 結構忍耐が必要だもんね!

てんしの森に行くと、シェフ達から
『頑張ってるみたいですね~』って言われ
チェックが入るからねぇ~。
止められないよぉ~(笑)。

> 私のウォーキング…バイトの日と
> バイトの次の日は全く動けません…。
> そして雨の日もいけないから…。
> 結局そんなにやってないってこったwww

バイト頑張ってるね!v-218
でも数キロ痩せたって書いてたじゃない!。
凄いよぉ~v-424

2011/06/14 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

原因は私たち?!

そっかぁ、じゅんママが一生懸命がんばっていたのは私たちからの厳しいチェックが入っているからなのですね(笑)

でも、よく考えたら、「山の如し」なのは私も一緒かも!
だって、シェフといつも一緒にいて色々聞いてるのに何にも実行していないんですものねv-397
じゅんパパのこと責められないわv-388

2011/06/14 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~~~(^_^)♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> そっかぁ、じゅんママが一生懸命がんばっていたのは
> 私たちからの厳しいチェックが入っているからなのですね(笑)

アハハ♪。
それはもうねぇ~、筋トレの師匠のシェフの
厳しい目は誤魔化せないもんねv-416v-352(笑)。
というのは冗談でぇ~(笑)、
約1時間という長時間のウォーキング&ジョギングに限界を感じて
一時期運動を止めていた私に、短時間でも効果がある筋トレを
始めるきっかけを作ってくれたシェフに心から感謝してますv-318
お陰でリバウンド防止&体力増強で~すv-392

> でも、よく考えたら、「山の如し」なのは私も一緒かも!
> だって、シェフといつも一緒にいて色々聞いてるの
> に何にも実行していないんですものね
> じゅんパパのこと責められないわ

てん森ちゃんは痩せる必要なんかないじゃな~いe-468
じゅんパパとてん森ちゃん気が合うみたいだから
何かクラブでも作ってみるぅ?。
そぉ~ねぇ~、その名も『風林火山』(爆笑)。
サブタイトルが『今のままの私が好き♪』e-266(笑)。

2011/06/14 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

