スポンサーサイト


 スポンサー広告

おひげをカット♪

前回は私から一緒にお風呂に入ろうと迫られたじゅんパパ。
今回は息子のじゅんちゃんから、強制的にひげのカットをされる事に(笑)。
完全に家族のオモチャと化すじゅんパパ(爆笑)。
カミソリではなくて、エチケットばさみでおひげをカット♪カット♪。
『大丈夫かなぁ……』と不安いっぱいのじゅんパパ
DSC02807n.jpg


じゅんちゃん…真剣です!(笑)。
時々聞こえる『イタッ!』というじゅんパパの声にも
『あぁ、ごめんごめん』と答えながら
カットを続けるじゅんちゃんでした
DSC02810n.jpg




スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

