スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

楽しいひと時♪

日曜日の夜は、お気に入りのお店、
【てんしの森】でディナーを楽しみました
ブログを通じてお友達になった【さほりんちゃん】も一緒でした
この日もスープ・サラダ・メインと次々出て来る美味しいお料理を
心ゆくまで満喫…最後のデザートもワクワクして待っていたら…。
じゅんパパ用のデザートの皿に
な、な、なんとラズベリーソースで描かれたアンパンマンがぁ~
シェフが描かれたんですが、シェフ上手過ぎるぅ~!!
確か~に、髪を剃ったらアンパンマンに似てるかも!じゅんパパ!(爆笑)。
DSC02898n.jpg

アンパンマンの前は"肉"の文字でした!(爆笑)。
101219_2024~02a

じゅんパパといえば…皆様覚えていらっしゃるでしょうか?。
以前記事にも書いた、じゅんパパが勤務している会社にいる
中国から来ているじゅんパパお気に入りの可愛い女性の事を
※【中国の可愛い彼女とじゅんパパと熱い女達♪】
あの記事を読んださほりんちゃんが、
別の中国料理店を紹介してくれたんです(笑)。
※【茶坊 玉蘭】

その話から、私の実家の母にもじゅんパパお気に入りの
中国の女の子の話をした事を思い出しました。
私の話を聞いた母はサッ…とクールな表情になり
『それで…その人とは両思いなのかしら?。パパの片思いじゃないの?。
女の子にうつつを抜かして、お金とか散財しなきゃいいわね。』
と母。
うわぁ~~~、妻の私より怖~~い反応(笑)。
そんな話をさほりんちゃんとしていて『ここに来る前に、木家さんに寄ったんだけど、木家マスからも中国の女の子の事を言われてたもんねぇ~。
いや~、ドンドンこの話題が広まりつつあるよね。
そのうち、道行く人から
"あっ!じゅんパパだ!ニーハオ♪"なんて声掛けられたりしてぇ♪。』と私が言うので、みんな大笑いでした(爆笑)。



スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。