スポンサーサイト


 スポンサー広告

マキちゃんと大爆笑♪

今日は手編みのお店をしているマキちゃんとデートでした
マキちゃんと久しぶりのランチ~♪
美味しく楽しいひと時を過ごせて幸せ気分
色んな話で盛り上がりました
そして話は数日前に遭遇したネットショッピングの事になりました。
110629_1204~02n



マキちゃんとデートする事が決まった後、
ネットでアロマキャンドルなどを探していて
可愛いキャンドルを発見♪
それはミニサイズのコーヒーカップに入っているコーヒーキャンドル
『わぁ~♪可愛い♪。マキちゃんへのプレゼントにバッチリだわ』
購入する事にし、注文しようとこのキャンドルの商品説明文を
よくよく読んで見たら……………………
コーヒーのローソク

…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………

故人の好物シリーズという仏前供養のロウソクだったんですぅ~
マキちゃんにこの事を打ち明けると、
『わしゃ~、まだ生きとるわい!!息しとるわい!!』
とマキちゃんから突っ込み入れられ大爆笑!!
故人の好物シリーズ

いや~。
それにしても今、こういうものがあるんですねぇ!!。
知らなかったぁ~。ビックリです
コーヒーの他、ビール・ワイン・麦焼酎…。
カレーライスにラーメン、みたらし団子、
お寿司、どら焼き、もみじ饅頭などなど…盛り沢山
詳しい事は【故人の好物シリーズ】←クリック))




スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

Azul マキ  

ろうそく!

そうそう!これ、すごいかわいいよね~!!

ま、仕方ないさ…生きてるうちにもらっておこうかな…www


ってかね、今、一度投稿しようとしたら「不正な投稿です」って拒否られちゃったwww

いけない言葉沢山入れちゃったのねwwwうふふ…ww

2011/06/29 (Wed) 22:51 | REPLY |   

じゅんママ  

楽しかったね~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> そうそう!これ、すごいかわいいよね~!!
> ま、仕方ないさ…生きてるうちにもらっておこうかな…www

生きてるうちにもらっちゃう?v-25v-411
そっかぁ~、じゃ~、マキちゃんだったら
「ビール」・「ワンカップ大関」・「ウイスキーロック」。
おつまみに、「たこ焼き」・「おでん」・「焼しゅうまい」
かなぁ~ん(笑)。

> ってかね、今、一度投稿しようとしたら
> 「不正な投稿です」って拒否られちゃったwww
> いけない言葉沢山入れちゃったのねwwwうふふ…ww

私達が個人的に禁止ワード設定はしてないから、
最初からFC2さんのプログラムの中に設定されている禁止ワードに
引っ掛かったのねんv-114
マキちゃん…一体どれだけ際どい言葉を入力したのぉ~v-411

2011/06/30 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

