スポンサーサイト


 スポンサー広告

ジュエリーバッグ♪

手編みのお店をしているお友達のマキちゃんに
バッグの制作をお願いしていました

※マキちゃんのお店
【Handmade shop Azul】←クリック

依頼していたバッグが完成したとの事で、
昨日マキちゃんから受け取りました
様々なボタンがたくさんついていて可愛いでしょ~
その名も【ジュエリーバッグ】
ボタンは私自身がネットで探し、それをつけてもらいました。

※クリックで拡大します
DSC02990n.jpg


バッグの中はこんな感じです♪。
内布もクラシカルなデザインのものを…とお願いしました。
とっても素敵な柄で大満足です

※クリックで拡大します
DSC02995n.jpg


取っ手の部分にも内布と同じ布をワンポイントとして
縫いつけてくれました。
私のイメージ通り……いえそれ以上に
素敵なバッグを作ってもらって大感激です
マキちゃ~ん♪ありがとう

※クリックで拡大します
DSC02993n.jpg







スポンサーサイト

 洋服&小物

- 0 Comments

Leave a comment

