スポンサーサイト


 スポンサー広告

皆さ~ん♪ありがとう(^0^)/

先週の日曜日ブログ仲間の【みどり☆そらさん】から、
『撮れたてです!。写真を撮りに行けました、またじゅんちゃんに見せてあげて下さい。』と写真が送られて来ましたカメラ
可憐なお花にとまっている昆虫達の素晴らしい写真です拍手
じゅんちゃん大喜びで、夢中で写真を見てました音符
みどり☆そらさ~ん!いつもありがとうございまーすまる
p6020063n.jpg


そして月曜日の夜はいつもじゅんちゃんの成長を見守って下さっていて、先日りさ先生を送り届けて下さった【S先生】から『今晩は!。今世界まる見えで、昆虫の番組をやってますよ』というお知らせメールが届きました手紙
我が家の場合、テレビはCS放送を主に見ていますから地上波の番組はあまり見ないんですよね汗
ですからこのお知らせメールは嬉しかったですねぇ~ウインク
すぐさま地上波に切り替え、教えて頂いた番組をじゅんちゃんと一緒に楽しみましたテレビキラキラ
S先生にお礼のメールを送りましたら、『間に合いましたね!良かった。また昆虫情報があったらお知らせします(^0^)』というお返事がにっこり
S先生~、番組情報ありがとうございまーす音符

みどり☆そらさんといい、S先生といい、こうして動植物好きのじゅんちゃんを想って下さる方がいるという事が何よりも嬉しいですラブ
心から感謝です天使

改めて…
みどり☆そらさん!S先生!ありがとうまる
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

