スポンサーサイト


 スポンサー広告

BIGなお知らせ

先日、僕宛てにこんな郵便物が届いてました
DSC03076a.jpg


良く見てみると、以前服を購入したことがある
大きいサイズの専門店からのものでした。
DSC03078a.jpg
普通の店のバーゲンでは、大きいサイズはあまり扱っていないので
僕にっては有り難いお知らせでした

週末に、下着(パンツ)を買いに行きました。
今まではトランクスを愛用していたんですが、
今回ボクサータイプを購入してみる事にしました。
まず3Lを持って一緒に来ていたじゅんママの元へ行き
『サイズこれでいいかな?』と聞いたら、『えーっ、私に聞くのー?。パパ成長中だから分からなーい』と言われてしまいました
取り合えず買ってみましたが、自宅で履いてみたらピッタリでした
って喜んでる場合じゃないですかね

記事:じゅんパパ






スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

俊です  

プライド

おはようございます。ははぁ、大きいサイズ専門店があるのは
知っています。でも見栄というかプライドというか、そんなデブ専店?には
まだ行かないようにしています。パパさん、痩せる気ないな?(笑)
ちなみに僕は下着はナフコがお気に入りです。
サイズは ヒ ミ ツ。どうでもいいですが・・・

2011/07/21 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>おはようございます。
>ははぁ、大きいサイズ専門店があるのは
>知っています。
>でも見栄というかプライドというか、そんなデブ専店?には
>まだ行かないようにしています。
>パパさん、痩せる気ないな?(笑)

行くお店が違っても、買う服のサイズは
そんなに変わんないんじゃ?v-397

>ちなみに僕は下着はナフコがお気に入りです。
>サイズは ヒ ミ ツ。どうでもいいですが・・・

じゅんママがとっても知りたがってますよ。
今度こっそり教えてねv-319

2011/07/21 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

