

 スポンサー広告

リアル左門

木家マスターにすすめられ某SNSに登録しました。

それをじゅんママが木家マスターに告げると、
木家マスターがお店のPCで僕の名前で検索し、
何人かのリストがズラッと出て来たそうです。
その中で、一番上に表示されたプロフィール写真を見た木家ママが
『じゅんパパ綺麗に写ってるね』と言われたので、
じゅんママが見て見たところ【左門豊作(巨人の星)】
の写真(イラスト)だったそうです。
因みに、左門豊作のイラストをプロフィール写真に
使ってる方は僕とは全く別の方です。
『これ左門豊作ですよ!』とじゅんママが言うと
みんなで爆笑したとか

じゅんママはその後『たしかに左門豊作に似てる!』と言い出し、
遂に僕の事を『ねぇ、左門』と呼ぶようになってしまいました。
僕が『いやいや、左門じゃないし』と否定すると、
『じゃ~、豊作!』と言われてしまいした。
そして…無理矢理"左門豊作"メイクをされてしまいました
左門豊作

まぁ、くしくも左門豊作は熊本出身の巨漢でメガネという
共通点がたくさんあるキャラクターだし
僕がやるのがある意味ふさわしいのかもしれませんね。
下の写真の時は、左門に似せる為、頬に詰め物をしています。
実際の僕はもっとスッキリしています!。だふん……
DSC03082z.jpg


記事:じゅんパパ




 笑い話&ドジ話

- 10 Comments

たにやん  

No title

左門豊作にクリソツじゃなかね。左門はすべての大リーグボールに完敗したけどラストは綺麗なお嫁さんを貰い、めでたしでしたが星君はダイリーグボール3号を投げすぎ左腕を壊して球界を去りました。後にある面白雑誌には左腕破壊は、単なる肉離れだと判明しました。2では左から右に変え復帰して活躍。左門は結局又魔球を打つ事が出来ずに終わりましたが、綺麗なお嫁さんがいるのでよかたいね。

2011/07/24 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

中々ナイスなコスプレ??ですね~
自分ではコスプレってしませんが
私、意外に好きだったりします。
(あっ女装はたまにされますけど・・・)
こういう楽しい記事
またUPして下さいね~☆

2011/07/24 (Sun) 19:24 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>左門豊作にクリソツじゃなかね。
そうですか?
あんまり嬉しくない気もしますが…v-356

>左門はすべての大リーグボールに完敗したけど
>ラストは綺麗なお嫁さんを貰い、めでたしでしたが
>星君はダイリーグボール3号を投げすぎ
>左腕を壊して球界を去りました。

>後にある面白雑誌には
>左腕破壊は、単なる肉離れだと判明しました。

>2では左から右に変え復帰して活躍。
>左門は結局又魔球を打つ事が出来ずに終わりましたが、
>綺麗なお嫁さんがいるのでよかたいね。

たにやんさん、お詳しいですねv-424
巨人の星が流行ったのは、僕達の年代より少し前なので、
あんまり詳しくないんですよね。
(僕達の年代はドカベンでした。)
へぇ~、左門の奥さんは綺麗なんですねv-352
2回も書いているくらいだから
余程綺麗な方なんでしょうねv-352

2011/07/25 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>中々ナイスなコスプレ??ですね~
ありがとうv-236ございます。
コレって褒め言葉ですよね?v-361

>自分ではコスプレってしませんが
>私、意外に好きだったりします。
>(あっ女装はたまにされますけど・・・)

いえいえ、みどりそら子にはかないませんv-396

>こういう楽しい記事
>またUPして下さいね~☆

機会があれば…ですねv-411

2011/07/25 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

りさ  

じゅんママすてき!

ママさんがメイクまでしちゃうところが最高(笑)
巨人の星は見たことないので分かりませんが
じゅんパパの写真には大爆笑させていただきました。
上にアップされているイラストとそういえば似ているような・・・v-411

2011/07/25 (Mon) 20:41 | REPLY |   

じゅんママ  

りさ先生~~~♪

りさ先生~♪コメントありがとうで~す

> ママさんがメイクまでしちゃうところが最高(笑)
りさ先生はお分かりでしょうが、
私、こういうおふざけ好きなもので♪v-411

> 巨人の星は見たことないので分かりませんが
> じゅんパパの写真には大爆笑させていただきました。
> 上にアップされているイラストとそういえば似ているような・・・

木家ママが間違えちゃう位だから(笑)、
そっくりなんですよ~~~v-218v-392

PS:りさ先生がお元気そうで嬉しいですv-344
みんなでりさ先生の新婚家庭にお邪魔しちゃおうかなぁ~ん(笑)。
たまには九州にも帰って来てねe-420

2011/07/26 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

わぁあぁあぁあぁ、、、!

たたたたすけて~~っ!
似すぎ、、v-219v-218i-203
爆笑しすぎてお腹が痛い、、、、!v-8

2011/07/26 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

ええと・・・

(^^ すみません。爆笑してしまいました。
しょ、勝負ですたい!!

2011/07/26 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

左門カットを♪

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> たたたたすけて~~っ!
> 似すぎ、、
> 爆笑しすぎてお腹が痛い、、、、!

激似でしょ~~~v-411
この次の髪型は"左門カット"でお願いしま~すv-333v-316(笑)。

2011/07/26 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

花形になるには…♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> (^^ すみません。爆笑してしまいました。
> しょ、勝負ですたい!!

勝負しちゃうv-236v-411
がっちょーんさんにはイケメンの花形をやってもらおうかなぁ~v-10
あっ………
でも…、前髪どうするぅ?v-410v-356

2011/07/26 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

