スポンサーサイト


 スポンサー広告

その後の左門……♪

我が家の"リアル左門"ですが、
素振りの練習をし過ぎてぎっくり腰になっちゃいました~

なんて…カッコイイ理由だったら良いんですけどね~
私が知らぬ間に腰を痛めていて
青い顔をしたじゅんパパが『腰が痛い…病院に行って来る…』
と言い出しました。
『何をして痛めたの?』と私が聞くと、
『お風呂から上がり、パンツを履こうと
腰をかがめた瞬間に"ギグッ"と来た』
とじゅんパパ
笑ってはいけないと思いつつも、思わず笑ってしまいました
だってぇ~、パンツ履く時にぎっくり腰になるなんて…ねぇ~(笑)。

その後じゅんパパは整形外科に行き、
腰に注射を打ってもらって来ました
病院から頂いて来たシップを私の元に持って来て、
『ママ~、腰に貼ってくれる?』と甘えるじゅんパパ。
広~いじゅんパパの腰には一枚では足りず、
二枚貼って差し上げました(笑)。


※じゅんパパの痛々しいというか生々しい腰痛写真を
追記に載せておきます。
若干刺激が強い写りになっておりますので、
心臓の弱い方はご遠慮下さい
それでも怖いもの見たさ…好奇心が騒ぐ…という
勇気いっぱいの方は↓の【続きを読む】をクリックしてちょ~

DSC03131n.jpg





スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

たにやん  

No title

私も去年、11月にぎっくり腰をやり会社からすぐの病院に駆け込み、「体全体が曲がっているので今日はやりませんが二日後腰を引っ張りますね。」「えっ:」そのおかげで身長が180になりました。そんなわけないです。ちょっと油断したらその後2回も腰を痛め現在も月一回腰を引っ張っています。ついでに肩こりのマッサージなどもしてます。だけど、コリはなかなかですが腰の調子はいいようですよ。腰ひっぱってみたら、いかがかと思います。やみつきになりますよーーーー。

2011/07/27 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私も去年、11月にぎっくり腰をやり会社からすぐの病院に駆け込み、
> 「体全体が曲がっているので今日はやりませんが
> 二日後腰を引っ張りますね。」
> 「えっ:」そのおかげで身長が180になりました。
> そんなわけないです。
> ちょっと油断したらその後2回も腰を痛め
> 現在も月一回腰を引っ張っています。

あら~~~
たにやんさんも腰を痛められた事があるんですねe-263
良く腰を痛めるとクセになりやすい…と聞きますが、
やはり何度も繰り返しちゃうんですね…v-388

> ついでに肩こりのマッサージなどもしてます。
> だけど、コリはなかなかですが腰の調子はいいようですよ。

マッサージ♪気持ち良さそう!v-354
私もやってもらいたいなぁ~v-392

> 腰ひっぱってみたら、いかがかと思います。
> やみつきになりますよーーーー。

アドバイスありがとう♪たにやんさんv-318
じゅんパパは今の所、毎日病院へ通い注射を打ってもらい
その後出社する…という日々を送っています。
少しずつ良くなって来ているみたいです。
たにやんさんも健康に気をつけて下さいね~v-410

2011/07/28 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

