スポンサーサイト


 スポンサー広告

実家にて♪

私(じゅんママ)の実家、鹿児島県出水市に帰省して来ました
認知症の父が【要介護1】から更に重い【要介護2】に変わった事と
母とケアマネージャーさん、そしてデイサービスの職員の方との
話し合いの結果などを把握する為の帰省でした。

じゅんちゃんは退屈したのか、
実家の屋根裏部屋…というか収納庫ですけど
懐中電灯を持ち、上って探検してました
DSC03175n.jpg


じゅんパパはというと、今回は腰痛の為にほとんど活躍ならず(笑)。
LLサイズのコルセットを腰に巻き、ソファーでくつろいでました
DSC03177n.jpg


そうこうしていたら、ブログ仲間で
出水市在住のyumi-mamaがご訪問~♪。
想定外の誕生日プレゼントまで頂いちゃいました~
とっても可愛いでしょ~~~
これ、yumi-mamaの手作りなんですって!!。
yumi-mamaの温かい気持ちが伝わって来て、
私の心までじんわり温かくなりました
yumi-mama~♪ありがとう
DSC03192n.jpg




スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 4 Comments

yumi-mama  

HAPPY BIRTH DAY♪

お誕生日 おめでとう♪
パチパチ!!!

予定外にパパ&ママにお会いできて嬉しかった!!
照れるなぁ~!!
載せていただいてありがとう^^
これからも素敵なママでいてね♪

パパ早く良くなってね^^

2011/08/01 (Mon) 18:23 | REPLY |   

木家マス  

あぁ・・

コルセットでしたかぁ・・・・。


僕は、てっきり練習用のまわしかと・・・・・。

P・S 先日は、お土産と不心得者のお客さんの水出し、買って頂いてありがとうございました。


これで、やっとお盆が迎えられます・・。

2011/08/03 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> お誕生日 おめでとう♪
> パチパチ!!! > 予定外にパパ&ママにお会いできて嬉しかった!!
> 照れるなぁ~!!
> 載せていただいてありがとう^^

ありがと~~~e-343
私もまさか今回の帰省時にyumi-mamaに会えるなんて
思っていなかったし、ましてプレゼントまで頂けるとは
まさかまさかの大感激でしたぁ~v-425

> これからも素敵なママでいてね♪
美人でオシャレなyumi-mamaに少しでも
近付く事が出来るよう頑張りま~すv-392

> パパ早く良くなってね^^
う~ん…じゅんパパの場合、
まずは痩せる事ですねぇ~~~v-221v-16

2011/08/03 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

まわしに見える!見える!

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> コルセットでしたかぁ・・・・。
> 僕は、てっきり練習用のまわしかと・・・・・。

アハハ!v-411
確か~に、まわしに見える!見える!v-424(爆笑)。
こうなったらみんなの期待に応えて、
やっぱり力士になるしかないでしょうねぇ~左門パパ!(笑)。

> P・S 先日は、お土産と不心得者のお客さんの水出し、
> 買って頂いてありがとうございました。

"不心得者のお客さんの"…って
思いっきりストレートですね木家マス~v-410v-356

> これで、やっとお盆が迎えられます・・。
いや~、お陰で我が家が
お盆迎えられるかどうか微妙~になっちゃいました~v-397

2011/08/03 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

