

 スポンサー広告

楽しみぃ~♪

AXNミステリー・海外ドラマチャンネルにて
【王立警察 ニコラ・ル・フロック】のNEWエピソードが放送決定!。
それに伴い、第1話から放送される事に♪。
今まで見逃してしまった過去のエピソードも見る事が出来るので
嬉しいですしとっても楽しみぃ~~~
【王立警察 ニコラ・ル・フロック】は
フランスで放送された(France 2)テレビドラマ。
18世紀パリ。ルイ15世が統治するパリで、
宮廷に出入りする侯爵である一方、王国高等警察警視として
活躍するニコラ警視を描く本格ミステリー
王立警察ニコラ・ル・フロックa


AXNミステリー・海外ドラマチャンネルはスカパーなんですけど、
シャーロック・ホームズの冒険や、修道士カドフェル
名探偵ポワロ、名探偵モンク、バーナビー警部 、ミスマープルなど
ミステリー好きな私には堪らない番組がたくさん24時間放送されます
【AXNミステリーHP】←クリック))
ミステリーa



あっ、楽しみといえば……
もう1つ忘れちゃいけない
あの伝説のおやじバンドの"自己満足コンサート"
今年の夏もやっちゃうらしいですよ
こちらも超~楽しみぃ~~~
いや、本当に♪
皆さ~ん、夏祭りと自己満足コンサートに足を運んで下さいね~。
ワタクシじゅんママも、おやじバンドの演奏を
うっとり顔で聴き惚れていると思いますので、
見掛けたら声を掛けてね~ん
★8月6日(土)
★夕方5:00~
★木家珈琲倶楽部デッキ前駐車場

※詳細はコチラ←クリック))
おやじバンド-b






 スカパー&TV番組

- 2 Comments

木家マス  

いや~、

毎年の自己満足コンサートのご紹介、ありがとうございます!

でも、今年は残念だったねぇ・・・チクビーズ・・。
宇城市の景観条例に抵触してしまってぇ・・・・・。

特に、じゅんママ・・・ちょびっと黒すぎて・・・・ジョ、ジョーダンです・・。v-12



P・S:今年もじゅんパパに激写お願い出来ますでしょうか?v-212  v-273 

2011/08/05 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そうは言っても…♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> 毎年の自己満足コンサートのご紹介、
> ありがとうございます!

毎年楽しみにしているイベントですもの~v-424
木家マスの原曲をとどめていない歌声も
今となってはなくてはなならない風物詩ですv-397

> でも、今年は残念だったねぇ・・・チクビーズ・・。
> 宇城市の景観条例に抵触してしまってぇ・・・・・。

そうですよぉ~!!。
この日の為に常日頃お手入れを欠かさず
やって来たのにのにぃ~。とっても残念v-406
なんてね♪(笑)。

> 特に、じゅんママ・・・ちょびっと黒すぎて・・・・
> ジョ、ジョーダンです・・。

そうは言っても味わい深いのよ~~~。
ワ・タ・シ……e-273e-266
お子ちゃまの木家マスにはまだまだ私の良さは
分からないかもね~んv-413
って何言わせるんですか!!。

> P・S:今年もじゅんパパに激写お願い出来ますでしょうか?  
勿論~~~。
じゅんパパ、張り切ってますよぉ!v-218
"撮影班"の腕章付けようかと言ってましたよv-411

2011/08/05 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

