

 スポンサー広告

じゅんのカップケーキ作り♪

以前記事でもご紹介しましたが、
じゅんちゃんの夏休みの宿題にはお菓子作りも含まれていました
今日、家庭教師のさおり先生と一緒にカップケーキ作りにチャレンジ!!。

①牛乳を150cc
②卵を1個
③砂糖を大さじ3
④ホットケーキミックスを入れる
⑤ココアを大さじ2
⑥混ぜる
⑦紙コップに入れる
⑧電子レンジで4~5分


そして……
junケーキa


出来上がりぃ~
DSC03264n.jpg


みんなで試食しました♪。
程良い甘味で美味しかったです
DSC03266n.jpg


試食係として、じゅんちゃんの担任の
けこ先生直々のご指名である木家マスター&ママさんの元へ
じゅんちゃんのカップケーキをお届けに行きました
ご覧下さい!!。
木家マスターの『good!』を。
余りの感動に光を放っております(笑)。
ちゃんと食べた感想も書いて頂きました~
木家マスター&ママさ~ん♪試食係ありがとうございましたぁ~
次はシャービックをお届け予定どすぅ~
お楽しみにぃ~

木家マスターへのファンレターはまで
【木家珈琲倶楽部】
DSC03269n.jpg




 じゅんちゃんの料理

- 6 Comments

みどり☆そら  

No title

凄~い!!
ケーキが作れるなんて凄すぎです。
お菓子って難しいよ~
って聞いてるので
私は作ったことが一度もありません!

それとマスター様のお写真
輝きが素晴らしい!
大ウケしちゃいました(笑)

2011/08/07 (Sun) 11:22 | REPLY |   

yumi-mama  

美味しそう♪

上手く出来ましたね^^
味の方も格別だっでしょう♪

マスターのv-218
光のオーラが・・v-10
眩しい~~~~~~!!

2011/08/07 (Sun) 18:26 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 凄~い!!
> ケーキが作れるなんて凄すぎです。
> お菓子って難しいよ~
> って聞いてるので
> 私は作ったことが一度もありません!

じゅんちゃんの担任のけこ先生の素晴らしいレシピと、
お料理得意なさおり先生のサポートのお陰ですわ~~~v-424

> それとマスター様のお写真
> 輝きが素晴らしい!
> 大ウケしちゃいました(笑)

いや~~~
私もビックリしちゃいました!。
PCに取り込んで見て見たら、光を放ってましたからv-352v-218(笑)。
なんてね♪v-392

2011/08/08 (Mon) 04:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 上手く出来ましたね^^
> 味の方も格別だっでしょう♪

ありがとう♪yumi-mama~v-318
いつの日か、yumi-mamaからも
お料理教えてもらわなくっちゃv-392

> マスターの
> 光のオーラが・・
> 眩しい~~~~~~!!

きっとyumi-mamaへの
熱い想いもこもってるのよ~~~v-413e-266(笑)。

2011/08/08 (Mon) 04:08 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

いや~、

ホント絶妙な美味しさでした!!
甘からず・・・辛からず・・・旨からず・・・、い、いや、旨かったッス!!!

マジで美味しかったんですが、今だにファンレターが1通も来ないんですが・・・・。v-12   v-273 

2011/08/09 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

試食ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> ホント絶妙な美味しさでした!!
> 甘からず・・・辛からず・・・旨からず・・・、
> い、いや、旨かったッス!!!

けこ先生のレシピ通りに作りましたからね~e-103
美味しいはずですわよ~んv-392

> マジで美味しかったんですが、
> 今だにファンレターが1通も来ないんですが・・・・。  

木家マス、ジャニーズ所属ですよね?。
一旦、事務所が受け取り管理してるんでしょうv-352v-218(笑)。

2011/08/10 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

