

 スポンサー広告

夏祭り2011♪

昨日は地元の夏祭りでした
今年も例によって、会場を一通り見終わった後、
恒例の『自己満足コンサート』の演奏を聴きに、
木家珈琲倶楽部さんへ~~~

木家珈琲さんでは、毎年夏祭りに合わせてアイスコーヒーの販売を
なさっており、このコンサートはそのPRの一環です

<過去の記事はこちら>
 ■2010年の記事
 ■2009年の記事
 ■2008年の記事
 ■2007年の記事
 ■2006年の記事

昨年は、木家マスターとその友人で結成している『オヤジバンド』、
『丘リーナバンド』、フォークシンガー『二階堂和章さん』等、
の演奏でしたが、今年はメンバー方の都合で『オヤジバンド』の
演奏が聴けなかったのはちょっぴり残念ではありましたけど
今年も色んな方々の演奏を聴くことが出来楽しかったです

※写真をクリックすると拡大表示されます。
P8060009n.jpg

※写真をクリックすると拡大表示されます。
P8060120n.jpg


そしていよいよ大御所・木家マスの出番が・・・
P8060056n.jpg

熱唱の様子は下を参照して下さ~い。
いや~~~
完全に自分の歌に酔いしれてますねぇ~木家マス(爆笑)。
えっ!?肝心の歌声はどうだったのかって?。
そ、それだけは勘弁して下さい
とても私からは言えません………
※スタートボタンをクリックすると再生されます。


そして……
手編みのお店をしていて、商品(アロマバッグバッグ)を
木家さんに納めているマキちゃんが、去年に引き続き
アイスコーヒーの販売を手伝ってくれました♪。
マキちゃんお疲れ様でした!マキちゃんの明るい笑顔で
お客様がたくさん集まってましたよ~
P8060132n.jpg


最後に撮った集合写真です
このブログではお馴染の"芦北のヨン様"ことiwaさん親子が
今年は駆けつけてくれました~♪。
iwaさんは福祉課にお勤めで、私達ファミリーに
障害児の保護者としての経験談を講演会で語って欲しい…と
依頼して下さった事があります。
その時以来親しくお付き合いさせて頂いておりま~す
ん!?…ちょっと気になる光景が……
拡大してみようっと。
P8060135n.jpg


あらら~~~
iwaさんてば、またまたマキ親子と熱々じゃな~い
やっぱりどう見てもほのぼの家族に見えるわ~(笑)。
※『iwaさん…私の事も忘れないでね』by じゅんママ
P8060134z.jpg

今年もお祭り&バンドとっても楽しかったです
キレイな花火も沢山上がりました
障害のため大きな音が苦手なじゅんちゃんは、
今までは花火が始まると毎年建物に逃げ込んでいました。
でも今年は、耳に指を入れながらではありましたが、
ニコニコしながら花火を見る事が出来ました~。
これもじゅんちゃんなりの成長かな?と思い嬉しかったです






 木家珈琲さん

- 12 Comments

Azul マキ  

楽しかったね~!!

土曜日はお疲れ様でした!!

写真全然撮れてなくて、蒼唯にお願いしておいたのは全部ブレブレで何撮ってるか全然わからなかったよ(笑)

毎年素敵な曲ばかりで癒されますわ~♪

そうそう!じゅんちゃん!

花火の時は今回外にいたよね!私もびっくりしちゃった!!!

毎年毎年じゅんちゃんの成長を私も一緒に見ることが出来てとても嬉しいわ~♪


iwaさんとの写真はパパには見せないでおこう~っとwww

2011/08/08 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

kinco  

楽しそう!!

じゅんママさん。ご無沙汰してます。

今年も、お兄ちゃんの野球の行事と重なりいけなかったので、じゅんママさんとこのブログですっかり行った気になりました。

やっぱり楽しそう^^

アオ君も久々にみたらすっかり大きくなっててびっくり!!
逢いたいな~v-238

じゅんちゃんも今年は花火見れたんですね。

じゅんママさんも今年は格別の花火大会になったね^^

来年こそは行けるかな~!

2011/08/08 (Mon) 10:42 | REPLY |   

りさ  

すごい変化!

木家マスの熱唱ぶり、なんだか歌が聞こえてきそうですv-392
まだ歌声を聴いたことがないので、聴いてみたいですe-343
マキさんの雰囲気が1年半前とは違う!!!
髪もロングになって以前にも増して素敵e-265

それにしても、じゅんちゃんの変化には驚きですe-420
立派な成長ですよ~!!
聴覚の過敏さが成長とともに緩和されてきたんですかね~??
これで夏を一層楽しめますねe-454

2011/08/08 (Mon) 20:25 | REPLY |   

木家マス  

じゅんパパ~!

今年も写真班、ありがとうございました!

僕の百面相みたいな「ヨーデルフォーク」の映像・・・・今見たら13回見られてました・・・・・・。


いや~~ん、はずかしぃ・・・・・・。

近々僕もUPしますんで、この仇をば・・・・・・・。

2011/08/09 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

木家マスの所ではまだUPされてませんが・・
こちらで楽しかった様子が伺えます^^

写真にママ写って無い様な??
マキさん可愛い方ですね♪
お疲れ様でした~~~♪

2011/08/09 (Tue) 14:10 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 土曜日はお疲れ様でした!!
本当にお疲れ様でした~!e-466
マキちゃん、今年も大活躍だったねv-424

> 写真全然撮れてなくて、蒼唯にお願いしておいたのは
> 全部ブレブレで何撮ってるか全然わからなかったよ(笑)

アハハ♪v-411そうだったのね。
後でお祭りの写真、マキちゃんの分も送るねv-5

> 毎年素敵な曲ばかりで癒されますわ~♪
そうね~♪木家マスの歌以外はね~んv-397

> そうそう!じゅんちゃん!
> 花火の時は今回外にいたよね!私もびっくりしちゃった!!!
> 毎年毎年じゅんちゃんの成長を私も一緒に
> 見ることが出来てとても嬉しいわ~♪

ありがとう!そう言ってくれると本当に嬉しいv-318
これからもじゅんちゃんの事、見守っていてね~v-410

> iwaさんとの写真はパパには見せないでおこう~っとwww
大丈夫!大丈夫!。
イケメンパパには内緒にしておくから~(笑)。
iwaさんがマキちゃんのバイト先に遊びに行くって言ってたけど、
iwaさんの事、監禁しちゃダメよ(爆笑)。

2011/08/09 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

マダムkinco~~~

マダムkinco~♪コメントありがとうで~す

> じゅんママさん。ご無沙汰してます。
おぉ~~~
これはこれはマダムkincoさんじゃあ~りませんかe-468e-420
お元気ですか~v-410

> 今年も、お兄ちゃんの野球の行事と重なりいけなかったので、
> じゅんママさんとこのブログですっかり行った気になりました。
> やっぱり楽しそう^^

そうだったんですね~。
はいぃ~♪楽しかったですよんv-392

> アオ君も久々にみたらすっかり大きくなっててびっくり!!
> 逢いたいな~

そうそう!お子ちゃまの成長は早いですよねぇ。
蒼くん♪可愛らしさは相変わらずですよe-266

> じゅんちゃんも今年は花火見れたんですね。
> じゅんママさんも今年は格別の花火大会になったね^^

ありがとう♪kincoさんv-318
やっと花火を楽しめるようになった……と
嬉しかったですv-318

> 来年こそは行けるかな~!
来年は是非~♪。
マダムkincoが登場して、"華"を添えて欲しいですわ~~~v-254v-352

2011/08/09 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

りさ先生~♪コメントありがとうで~す

> 木家マスの熱唱ぶり、なんだか歌が聞こえてきそうです
アハハ♪v-411
完全に自分の世界に浸ってますよねぇ~木家マスv-264

> まだ歌声を聴いたことがないので、聴いてみたいです
いや~~~。それはどうかなぁ……e-263
や、やめておいた方が身の為かと……v-410v-356

> マキさんの雰囲気が1年半前とは違う!!!
> 髪もロングになって以前にも増して素敵

そうでしょ~~~。
益々可愛らしさがアップしてますよね~e-349

> それにしても、じゅんちゃんの変化には驚きです
> 立派な成長ですよ~!!

今年も避難しなきゃ…と思っていたんですけどね。
私もパパもビックリでした♪。

> 聴覚の過敏さが成長とともに緩和されてきたんですかね~??
う~ん…謎ですねぇ~。
今度なべなべ先生(臨床心理士)にお聞きしてみようと思いま~すv-410

> これで夏を一層楽しめますね
ありがとう♪りさ先生v-318

2011/08/09 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お疲れ様でした~♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> 今年も写真班、ありがとうございました!
お疲れ様でした~e-466
じゅんパパもまわしをつけて
撮影班として、頑張ってました~v-16e-266

> 僕の百面相みたいな「ヨーデルフォーク」の映像・・・・
> 今見たら13回見られてました・・・・・・。
> いや~~ん、はずかしぃ・・・・・・。

その再生回数って、
全部木家マス自身が見てるものなんじゃ~~~v-397(爆笑)。
何度も何度も自分で再生して見てるんじゃありません?v-391

> 近々僕もUPしますんで、この仇をば・・・・・・・。
じゅんパパの心の声が聞こえて来ましたv-321
『何だかとっても嫌な予感……v-16v-356』by じゅんパパ(笑)。

2011/08/09 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 木家マスの所ではまだUPされてませんが・・
> こちらで楽しかった様子が伺えます^^

はいぃ~♪とっても楽しかったですよんe-343
yumi-mamaも遊びに来てね~v-392

> 写真にママ写って無い様な??
"一応"写ってますよ。
じゅんちゃんの後ろに……(笑)。

> マキさん可愛い方ですね♪
可愛いでしょ~~~e-349
いつか3人でランチでもしたいですねe-146

> お疲れ様でした~~~♪
ありがとう♪yumi-mamav-318

2011/08/09 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

おやじバンド

楽しそう!(^^ じゅんちゃんも楽しんだかな?
ところでバンドメンバーにクラリネットさんがいますね。
ああーー私の楽器とカブってしまう・・・。(出番でない?およびでない??)

リコーダーでの出演にするかなあ。

2011/08/10 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 楽しそう!(^^ じゅんちゃんも楽しんだかな?
はい♪お陰さまで、
年々落ち着いて楽しめるようになって来ているみたいですv-410

> ところでバンドメンバーにクラリネットさんがいますね。
> ああーー私の楽器とカブってしまう・・・。
> (出番でない?およびでない??)
> リコーダーでの出演にするかなあ。

そうですね~。クラリネットさんいらっしゃいますね。
リコーダーでも良いのではv-341

2011/08/10 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

