スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

女優デビュー!?

じゅんママファンの皆ちゃま…大変お待たせ致しました。
え~~~~、ワタクシじゅんママ、この度ついに女優デビューを果たしましたぁ。
思えば長~い道程でした…ハイ。
女優デビューとしては、ちょっと遅咲きですが~長い人生、いつスタートを切ってもいいですよねん。
p1000582n.jpg

な~んてキーボードを叩いている手が今でもブルブル震えちゃう位緊張しちゃいましたぁ~。
ハイ♪ドラマの撮影みたいに見える?写真は、熊本県を放送対象地域にするテレビジョン放送局【TKU】さんが『木家珈琲倶楽部さん』を撮影&取材される為に来られた所に、たまたま私が来ていて突然インタビューされてしまった場面です。
も~~~何を聞かれ何と答えたか全くもって覚えてないぐらい、舞い上がり緊張しちゃいました。
何もかもが恥ずかしいですねぇ………。
お願いだから私のインタビューの部分はカットして欲しい…って感じです。
※この時の様子を木家さんもブログに書いてらっしゃいます。
【TKUぴゅあピュアの取材がありました】←クリック


私の戸惑いをよそに大勢のスタッフさん達が、木家珈琲さんの魅力を県民の皆様にお伝えしようと頑張っておられましたよ。
pb190012n.jpg



マスターは二度目の撮影&取材という事で、余裕な態度でした(笑)。
もうすっかり大物スターですねぇ~。
pb190011n.jpg

という事で、この時撮影されたものは、
11月23日(月曜日)午後4:52~7:00
TKU【ぴゅあピュア】で放送されます。
もし私のインタビューが映ったら、素早く目を覆って下さ~い!。皆さまお願いしまーす。
万が一見てしまって、私のファンになったという奇特な方がいましたら、
私のブログ【じゅんママの想いつき日誌】にこっそりラブコメント下さいね(そんな人はいないっつーの)。
ハァァ~~~胃が痛いぃ……。
スポンサーサイト

 未分類

- 29 Comments

てんしの森  

No title

じゅんママさん、私の手の届かないところに行ってしまうのですね
それにしても、ホントにドラマのワンシーンの撮影のようです

2009/12/05 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

No title

ごめんなさいまたパソコン誤作動しました。
もうこのパソコン使えーん

続き続き。。。
出演おめでとうございます!!
じゅんママさんホントに女優さんみたいです
木家珈琲さんすごいですね!2度目のテレビ出演ですか
てんしの森にもいつかテレビ来んかなぁ。。。
その時は、ベテランじゅんママさん一緒に出演してくださいね

2009/12/05 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

マックです  

No title

ママさんが女優にーーー(≧∇≦)。
てかマジで女優さんみたいっすよ!。
かわいいっす(^з^)-☆Chu!!。
熊本県民でないと見れないんすよねー(∋_∈)。
木家さんのコーヒー買ったらこの番組のDVDがついてくるって企画どーかなーーー(^◇^)┛。

2009/12/05 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

さほりん  

No title

じゅんママさ~ん

女優デビュー おめでとうございます

 23日ですね
必ず 見ます

じゅんちゃんも映ってるのかな~???

2009/12/05 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

No title

も・ち・ろ・ん

録画~~~!!!!!

木家珈琲倶楽部が出る部分だけ、何十回も見ちゃおう~

2009/12/05 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

てんしの森さ~んコメントありがとうで~す。

> じゅんママさん、私の手の届かないところに行ってしまうのですね
> それにしても、ホントにドラマのワンシーンの撮影のようです
アハハ~!そうですよ~♪サイン求めるなら、今のうちですよん。
な~んてね♪。
私の写真は木家ママが撮って下さっていたんです。
テレビカメラの"TKU"という文字もバッチリ写っていて、
木家ママの撮影技術に驚きました!。

> じゅんママさんホントに女優さんみたいです
ありがとうございますぅ~。
お世辞でも有り難いで~す。

> 木家珈琲さんすごいですね!2度目のテレビ出演ですか
> てんしの森にもいつかテレビ来んかなぁ。。。
ねぇ~、木家マスはスター街道まっしぐらですよね。
私、想定外にリポーターの太田さんからインタビューされたので、
私もお返しに、我が家のHPとブログを紹介してあるカードを
太田さんにお渡ししてきました(笑)。
『拝見させて頂きます!』とおっしゃってましたので
今頃ご覧になっているかも。

太田さ~ん、次は【てんしの森】さんに取材に行って下さいよ~。
お願いしま~す。

> その時は、ベテランじゅんママさん一緒に出演してくださいね
いや~、癒し系で可愛いオーナーとイケメンシェフで
充分、県民の皆さまを魅了させて下さると思いますので、
ワタクシ如きはオヨビでないですよ~。

2009/12/05 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

マックさ~んコメントありがとうで~す。

> てかマジで女優さんみたいっすよ!。
> かわいいっす(^з^)-☆Chu!!。
うぅ…マックさんありがとう。
恥ずかしい私の姿を世間さまに晒してしまうのか~とちょっぴり
落ち込み気味だったので、マックさんの温かいお世辞を
心から嬉しく感じますぅ~。

> 熊本県民でないと見れないんすよねー(∋_∈)。
はいぃ~、そうなんですよ。
マックさんは何県民。

> 木家さんのコーヒー買ったらこの番組のDVDが
> ついてくるって企画どーかなーーー(^◇^)┛。
あ~~~、いいかもですねん。
勿論、私の部分はカットカットしたものをねっ

2009/12/05 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

さほりんさ~んコメントありがとうで~す。

> じゅんママさ~ん
> 女優デビュー おめでとうございます
え~~~っ、おめでたくないよぉ~。
恥ずかし過ぎるぅ~。
私、しばらく熊本脱出し身を隠すから~(笑)。
さほちゃんが映れば本当の女優さんみたいだったのにぃ~。

> 23日ですね
> 必ず 見ます
あっ、見なくていいから。
いかん、いかん…木家さんの宣伝番組なんだから。
本当に私の部分、カットしてくんないかなぁ……ショポン…。

> じゅんちゃんも映ってるのかな~???
ちょっぴり映ってるかもね。
でも恥ずかしがって、顔を覆っていたからねん。

2009/12/05 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

マキちゃ~んコメントありがとうで~す。

> も・ち・ろ・ん
> 録画~~~!!!!!
も・ち・ろ・ん
私の部分は録画一時停止ボタンを押すようにぃ~~~!!!!!

> 木家珈琲倶楽部が出る部分だけ、何十回も見ちゃおう~
別に構わないけど~、木家マスの顔ばかり見てると
そのうちマキちゃんの目がハートになっちゃうかもよん

2009/12/05 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

:yumi-mamama  

No title

おはようじゅんママ
本当~~ドラマのワンシーンみたい
ママ素敵よぉ~
鹿児島は写んないんだよね
マスターはもう余裕て感じですね

2009/12/05 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

四季まま  

No title

おはようございます\(´O`)/
宇城のアイドルじゅんママさんテレビ出演おめでとうございます放送楽しみです
もし見忘れた時のためにまたyoutubeにアップしてあるとうれしいですね
夕方いちばんは携帯に保存してありますよ

2009/12/05 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

俊です  

No title

おはようございます今週の月・火曜日に鹿児島中央駅にいましたが天井が落ちてきただとびっくりしますねじゅんママ女優デビューモザイク忘れないようTKUに言っときます

2009/12/05 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

yumi-mama~コメントありがとうで~す。

> おはようじゅんママ
> 本当~~ドラマのワンシーンみたい
> ママ素敵よぉ~
yumi-mama~♪おはよ~。
yumi-mamaありがとう…。
不安でいっぱいな私にとってyumi-mamaの優しい言葉、
心から嬉しいよ~。

> 鹿児島は写んないんだよね
私の実家も出水市だけど、熊本の放送映るよ。
ちょっと画質は落ちるけどね。

> マスターはもう余裕て感じですね
アハハ♪。
ホント、すっかり大物気どりなとこが笑えるよねぇ

2009/12/05 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

四季ままさ~んコメントありがとうで~す。

> 宇城のアイドルじゅんママさんテレビ出演おめでとうございます
いやいや~、もうアイドルという歳ではごじゃりません。

> もし見忘れた時のためにまたyoutubeに
> アップしてあるとうれしいですね
アップする予定はありませ~ん。

> 夕方いちばんは携帯に保存してありますよ
アハハ♪そうなんですね~。
で、日に一度は再生して見てるとか?

2009/12/05 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

俊さ~んコメントありがとうで~す。

> 今週の月・火曜日に鹿児島中央駅にいましたが
> 天井が落ちてきただとびっくりしますね
うわぁ~~~!危ないですね!!。
俊さん近くにいらっしゃったんですか。

> じゅんママ女優デビュー
> モザイク忘れないようTKUに言っときます
俊さん人脈広いから、本当にTKUの方に伝わってたりして。
モザイクってどこの部分に(危ない、危ない)。

2009/12/05 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の大物マスターです。  

No title

>ホント、すっかり大物気どりなとこが笑えるよねぇ

<今日、うきあかりが終わってひっそりとしたウイングまつばせの裏に12時きっかりに来るように!!

2009/12/05 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

yuko  

No title

こんにちは
23日は楽しみにしています♪

2009/12/05 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

木家珈琲倶楽部の大物マスター
お誘いコメントありがとうで~す。

> 今日、うきあかりが終わってひっそりとした
> ウイングまつばせの裏に12時きっかりに来るように!!
はぁ~い。
レース付きの可愛いランジェリーを身にまとい、
ひっそりとしたウイングまつばせの裏に行きますわ。
待っててねん。ウフッ…。
も~、マスターったら、こんな公の場で誘うんだもの…
困っちゃうぅ~。

2009/12/05 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

yukoさ~んコメントありがとうです

> こんにちは
> 23日は楽しみにしています♪
お久しぶりです。
いや~、お恥ずかしい…
できれば、私の部分はカットしてあったら良いのになぁ~。
木家珈琲さんの魅力満載の放送になっていると思うので、
宜しくお願いします。

2009/12/05 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

No title

女優デビュー、おめでとうございます。
やや下向き加減の表情が、素敵ですよ!
・・・の○ぴー亡き?今、「最後の清純派」(^^; (なはは)としてメジャーデビューしちゃうかも・・・。

ああ、ママさん、(今も遠いけれど)さらに遠いスターダムにのしあがってしまうのね・・・。(((_ _;

追伸:マスター、偉そうでんなー(笑)

2009/12/05 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

アリス  

No title

うわ~。じゅんママかわいいっ
これが放送されたら、パパさん心配しちゃいますよ。

・・・。
マスターもじゅんママも、遠い存在になっていくのですね
スターになっても、私のこと、
ときどき思い出してくださいね

2009/12/05 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

がっちょーんさ~んコメントありがとうで~す。

> 女優デビュー、おめでとうございます。
ちっともおめでたくないです…。
恥ずかしくて恥ずかしくて…。どうしたらいいかなぁ…?。

> やや下向き加減の表情が、素敵ですよ!
温かいお世辞…ありがとうございます。
ホントはこの写真の顔あまり好きじゃないんです。
私自身のお気に入りは、みどり☆そらさんが褒めてくれた
私のブログに載せているプロフィールの写真です。
インタビューを受けている写真は木家マスターが、
ご自分のブログに載せたいとおっしゃったから、それじゃ~という事で
開き直ってここにも載せただけです。

> の○ぴー亡き?今、「最後の清純派」(^^; 
> (なはは)としてメジャーデビューしちゃうかも・・・。
あ~、悪いけど私、の○ぴーは目指していませんので。
以前感じが似てると言われた『麻木久仁子さん』に近付けるように
頑張りたいなぁ~と思ってま~す。

> ああ、ママさん、(今も遠いけれど)さらに遠い
> スターダムにのしあがってしまうのね・・・。(((_ _;
がっちょーんさんはワタクシがいなくなっても
艶やかな人妻たちに囲まれていらっしゃるから大丈夫。
心置きなくスターダムにのしあがる事にしますわ~。

> 追伸:マスター、偉そうでんなー(笑)
ねぇ~でしょ~。
シャツの胸元を指さし『ピンマイク付けてもらっちゃった♪』な~んて
嬉しそうに言ってて余裕綽々でした。
私とは大違い!。

2009/12/05 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

アリスさ~んコメントありがとうで~す。

> うわ~。じゅんママかわいいっ
> これが放送されたら、パパさん心配しちゃいますよ。
そんなぁ~、無理にお世辞を書かれなくてもいいですよ~。
いやいや~、美人系のアリス様が私と代わっていれば
どんなに良かったか……。
パパは心配してくれた事一切ありませ~ん。
焼きもちや嫉妬など皆無な人です。
放任主義って感じ~~~(笑)。

> マスターもじゅんママも、遠い存在になっていくのですね
> スターになっても、私のこと、
> ときどき思い出してくださいね
アハハ
木家マスが美人系のアリス様を忘れるわけないですわ~。
私の事は会う度に『えっとぉ~、どちら様?』って聞くけれど

2009/12/05 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

女優さんに変身したんですね。今度サインを貰いにいきますね。

2009/12/05 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

たにやんさ~んコメントありがとうで~す。

> 女優さんに変身したんですね。
いえいえ~~~
全く使えず全カットになると思いま~す。

> 今度サインを貰いにいきますね
本当~ですね。
じゃ~、何月何日何時何十何分に来ますぅ?(笑)。

2009/12/05 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

ほとんど死語の世界ですが、じゃ、何時何分何秒後かに伺いますね。

2009/12/05 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

たにやんさ~んコメントありがとうで~す。

> ほとんど死語の世界ですが、
> じゃ、何時何分何秒後かに伺いますね。
お待ちしておりま~す(笑)。

2009/12/05 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

藤堂作太郎  

No title

はじめまして。
木家珈琲のマスターのブログで女優デビューとリンクが張ってあったので
思わずお邪魔させて頂きました。
信州の作太郎と申します。
おめでとうございます。

はにかみながらもいい笑顔ですね。
で、次回作はいつなのでしょうか(*^_^*)

2009/12/05 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

藤堂作太郎さ~ん初コメントありがとうで~す。

> 木家珈琲のマスターのブログで女優デビューとリンクが張ってあったので
> 思わずお邪魔させて頂きました。
> 信州の作太郎と申します。
お名前は良く木家マスのブログで拝見しておりました。

> はにかみながらもいい笑顔ですね。
> で、次回作はいつなのでしょうか(*^_^*)
アハハ~ありがとうございますぅ~。
次回作は、ブログ仲間のマキちゃんが私主演で自主映画を
撮ってくれるそうです。
どうやらラブストーリーらしいんですけど、まだ相手の配役が決まって
ないとか……。
いや、別に作太郎さんをお誘いしている訳ではありませんよん。
ムフフ…。

2009/12/05 (Sat) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。