スポンサーサイト


 スポンサー広告

お祭り番外編・ちーふちゃん♪

前回記事にご紹介したお祭り&バンドで
お友達のちーふちゃんと会いました~

ちーふちゃんの娘ちゃまがじゅんちゃんと同い年で、
交流学級などではいつもじゅんちゃんと
遊んでくれたりお世話してくれたりして、
お母さんに似て優しい娘ちゃまですっ
(↑↑↑↑↑↑↑強調しておかないとね♪)

じゅんパパが腰を痛めていると知ったちーふちゃん。
指を鳴らす仕草をし、目を大きく見開きながら
『早く言ってくれれば、私が一発で治してあげたのにぃ~。
ちょっと青あざが出来るけどね(笑)』
だって
ちーふちゃんは整体師なんですぅ~~~
『人は痛いという感覚を一か所しか持てないから、
他の所に痛みを与えて、その間に治す…。
その痛みがトラウマになる人もいるけどね。』
とニヤリ…
ちーふちゃんの微笑みを怯えながら見詰めるじゅんパパ(笑)。
怯えるじゅんパパに『これは"愛"なのよ!。私はマザーテレサを目指してるんだから~』とちーふちゃん(爆笑)。

ちーふちゃんa

その後も私とiwaさんで花火を見ながらおしゃべりしている所に
『ねぇねぇ…』と言いながら何度も割り込んで来るちーふちゃん(笑)。
ちーふ:『ねぇねぇ~。さっきから覆面パトカーとか
通ってるけど何かあったのかなぁ?』

私(じゅんママ):『私達を捕まえに来たのかも~』
ちーふ:『(パトカーに向かって)私じゃありませんよ~!この人です!』
と言いながら私をパトカーに差し出そうとしたりして
2人してキャッキャッとはしゃいで大笑い
その間iwaさん苦笑い(笑)。

ひと騒ぎしたちーふちゃん。その後どこかに去って行き、
再びiwaさんとおしゃべりを始める私。
そこへまたまたちーふ登場!。
今度はiwaさんに
ちーふ:『ねぇねぇ、ヨン様、最近チャン・グンソクに押され気味よ。
もっと頑張って!ね。』

iwaさん:『あ~、はい。"あの人は今"と言われないよう頑張ります!(笑)』
ちーふ:『うん、頑張ってよ!』
大笑いするiwaさん

ちーふちゃんは面白~い!!。
ちーふちゃんと話すと元気が出て来きます。
今度近い内にゆっくりお茶しようと約束して別れました。
ちーふちゃ~ん♪いつも元気をありがとね~ん

※ちーふちゃんのお店
熊本県八代市 加圧トレーニングジム・
加温リラクゼーションラボ・整体アロマスクール
【HAPPY DROP】←クリック))



スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

ちーふ  

ど~も(*^_^*)

こんにちは^^
娘に似て!とっても優しいちーふで~す(^_-)-☆

お祭りでは、久しぶりにじゅんママにお会いできて、本当にHAPPYでした♪
なのに・・・じゅんママってば、iwaさんに夢中なもんだから~つい!邪魔したくなっちゃいましたぁv-8
ごめんなさいねぇv-218

次回、お茶の約束、楽しみにしてますv-273\(^o^)/
ゆ~っくり、「あんな事」や「こんな事」をおしゃべりしましょうねv-238

あ!ついでに、じゅんパパ・・・・お大事に(^^)v
ちゃんと、腰痛体操続けてねv-218

2011/08/13 (Sat) 00:14 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~♪

ちーふちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは^^
> 娘に似て!とっても優しいちーふで~す(^_-)-☆

マザーテレサを目指すちーふちゃん♪
コメントありがとねんv-392

> お祭りでは、久しぶりにじゅんママにお会いできて、
> 本当にHAPPYでした♪

私もちーふちゃんと会えて本当に嬉しかったですv-318

> なのに・・・じゅんママってば、iwaさんに夢中なもんだから~
> つい!邪魔したくなっちゃいましたぁ
> ごめんなさいねぇ

そうそう、ちーふちゃん
本気で邪魔してたよねぇ~(爆笑)。
いや~、だってヨン様スマイルで見詰められちゃうと
思わず吸い込まれそうになっちゃうんだもんv-10

> 次回、お茶の約束、楽しみにしてます\(^o^)/
> ゆ~っくり、「あんな事」や「こんな事」をおしゃべりしましょうね

ちーふちゃんのお話もたくさん聞きたいし、
私の話も色々と聞いて欲しいで~すv-410
近い内にメールするね♪v-5

> あ!ついでに、じゅんパパ・・・・お大事に(^^)v
> ちゃんと、腰痛体操続けてね

じゅんパパやってるよ!体操v-411
『何やってるの?』と聞いたら『ちーふさんから教わった体操』
と言いながら朝からやってました(笑)。
でも…痩せるのが一番だよねぇ~v-392

2011/08/14 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

お知り合いで整体師さんがいらっしゃるなんて
なんとも羨ましい限りです。
私の首も最終的にはそういう方の
お世話になるようにと言われたので。。。
(偉い脳外科の先生に言われまして…)

覆面では無いですが
一度警察の方とそういう車に乗った事があります
やはり運転上手ですよね。
いまだにパトカーとか大好きな私です。

2011/08/14 (Sun) 18:36 | REPLY |   

じゅんママ  

ご希望ならば…♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> お知り合いで整体師さんがいらっしゃるなんて
> なんとも羨ましい限りです。
> 私の首も最終的にはそういう方の
> お世話になるようにと言われたので。。。
> (偉い脳外科の先生に言われまして…)

ご希望でしたら、ちーふちゃんを派遣させましょうか?(笑)。
それこそちーふちゃんの"愛"で、
一発で治してくれるかもしれませんよ~~~v-218v-392

> 覆面では無いですが
> 一度警察の方とそういう車に乗った事があります
> やはり運転上手ですよね。
> いまだにパトカーとか大好きな私です。

パトカーに乗ったって、
そらさん、何をやらかしたんですか~!v-405
なんてね♪(笑)。

2011/08/15 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

