

 スポンサー広告

14歳になりました♪

8月12日はじゅんちゃんの誕生日でした~♪
今年で14歳になりました
子供の成長は早いもの……
知的障害と自閉症という二つの発達障害を抱えて生まれたじゅんちゃん。
今まで色んな事がありました。
苦難を乗れ越えてこれましたのは、
私達家族を支え励まして下さった多くの皆様のお陰です。
心から感謝しております
これからも頑張りますので、何卒よろしくお願い致します

クリックで拡大します
じゅんヒストリーh


今年の誕生祝いは、仲良くさせて頂いている
【てんしの森】さんで行いました
シェフが用意して下さったじゅんちゃんが
大好きなチョコレートケーキです
DSC03344n.jpg

とっても美味しかったです
DSC03342n.jpg


そして今年は、謎の美女からじゅんちゃん専用の携帯の留守録に
おめでとうメッセージが残されていました
再生して美女のメッセージに聴き入るじゅんちゃん(笑)。
DSC03332n.jpg


今年もお友達や先生方、
近所の珈琲屋のイケメン焙煎士&ママさんなどなどから
おめでとうメッセージやプレゼントを頂きました~
皆様~!どうもありがとうございました!
DSC03348n.jpg


追加で~す♪
makimaki先生が担任をなさっていた時の思い出です
クリックで拡大します
じゅん・ま○と幼稚園n






 誕生日

- 14 Comments

mika  

No title

Happy birthday じゅんちゃんv-308
じゅんママさん&じゅんパパさんもパパママ14歳おめでとうございますi-72

お久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げすみません;;

いつも思うのですが、じゅんちゃんってイケメンですよねe-266
小さいころの写真も、やっぱりカワイイi-233
うちの子どもたちも、こんな風に成長してくれないかなi-237

じゅんちゃんって、『石』好きなのですか?
うちの主人、学生時代地学が専攻でした。
なので、実家には石のプレパラートがたっくさんありますよ。
趣味合うかもi-278

2011/08/16 (Tue) 05:56 | REPLY |   

yumi-mama  

おめでとう!!

じゅんちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。。
じゅんちゃんも8月生まれでしたね。。。
そうでした。。
うちの 悠加も悠未もです。。

14歳・・
親としては・・色んな事が走馬灯の様に・・
これからも~一緒に見守らせて下さい^^
おめでとう♪

2011/08/16 (Tue) 07:33 | REPLY |   

Azul マキ  

お誕生日おめでとう~!

じゅんちゃん14歳おめでとうございます!

じゅんちゃんとは1年で何回かしかあえないけど、毎回会うたびにじゅんちゃんの成長に驚かされてる私ですww

どんどんかっちょよく、大人の男性になっていくじゅんちゃん…。

そろそろ私も離婚届け提出して、じゅんちゃんの奥さんになろうかな~♪

(あっ!これにはじゅんパパ、じゅんママのお許しがもらえないかも!!w)

じゅんパパ・じゅんママもパパとママ14歳おめでとう!
いつも二人のじゅんちゃんへの温かなまなざしを見て、「私も頑張ろう!」と思うのでした♪

じゅんちゃんにとって14歳という1年間、素敵な年でありますように!

2011/08/16 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

謎の美女のダンナのイケメンです。  

こんにちは!

じゅんちゃん!
お誕生日おめでと~~!!

これからは、もう少し仲良くしてくらはい・・・・・。v-12   v-273

2011/08/16 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

makimaki  

お誕生日おめでとう♪


じゅんちゃん、お誕生日おめでとう♪
じゅんちゃんパパ、じゅんちゃんママ、
じゅんちゃんの14歳のお誕生日おめでとうございます!

早いですねぇ。
もう14歳。
じゅんちゃんと出会ったときは、まだ5歳。

じゅんちゃん、あっという間にイケメンにv-344

私も、あっという間に年をとってますけどv-355


またお時間があったらお茶でも行きましょうねv-411

2011/08/16 (Tue) 21:04 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

mikaさ~ん♪コメントありがとうで~す

> Happy birthday じゅんちゃん
> じゅんママさん&じゅんパパさんも
> パパママ14歳おめでとうございます

ありがとう♪mikaさんv-318
長いようで、アッという間の14年でした~v-410

> お久しぶりのコメントです。
> いつも読み逃げすみません;;

いえいえ~。気になさらないで下さ~い♪。
読んで頂けるだけでも有り難いですぅ~e-466

> いつも思うのですが、じゅんちゃんってイケメンですよね
> 小さいころの写真も、やっぱりカワイイ
> うちの子どもたちも、こんな風に成長してくれないかな

そうですか~v-410v-356
これまたありがとうございますぅv-410
mikaさんのお子ちゃま達とお会いしてみたいで~すe-349
というか…私、mikaさんともまだお会いしてませんでした(笑)。
いつの日かご対面したいですわ~~~e-50e-266

> じゅんちゃんって、『石』好きなのですか?
> うちの主人、学生時代地学が専攻でした。
> なので、実家には石のプレパラートがたっくさんありますよ。
> 趣味合うかも

そうですね♪以前から石にも興味がありましたv-426
mikaさんの旦那ちゃまに石の事を色々と教えてもらいたいです♪。

2011/08/17 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん♪
> お誕生日おめでとうございます。。

ありがとう♪yumi-mama~v-318

> じゅんちゃんも8月生まれでしたね。。。
> そうでした。。
> うちの 悠加も悠未もです。。

こうして見ると、8月生まれが多いですね~(笑)。
私とyumi-mamaもですし…ね♪v-392

> 14歳・・
> 親としては・・色んな事が走馬灯の様に・・

はい…♪色んな事がありました。
死にたくなるような辛い事…
その反対に心が揺さぶられるような嬉しく有り難い事…。
たくさんたくさん学ばせてもらった14年でした。

> これからも~一緒に見守らせて下さい^^
> おめでとう♪

わぁ~~~
嬉しいお言葉ありがとう!!。
yumi-mamaのお陰で心が温まりましたv-344

2011/08/17 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん14歳おめでとうございます!
> じゅんちゃんとは1年で何回かしかあえないけど、
> 毎回会うたびにじゅんちゃんの成長に驚かされてる私ですww

マキちゃん♪ありがとうv-318
そうね~。なかなかじゅんちゃんと会う時って無いよねぇ。
でもそんな中、マキちゃんに『僕は高い所に登るの得意なんだ!』って
じゅんちゃんが語りかけた時はビックリしたよ~v-405
マキちゃんに親近感を持ったのね♪。
じゅんちゃんとの仲良し度……
一気に木家マスとちーふちゃんを抜いちゃったねマキちゃん(爆笑)。

> どんどんかっちょよく、大人の男性になっていくじゅんちゃん…。
> そろそろ私も離婚届け提出して、
> じゅんちゃんの奥さんになろうかな~♪

き、緊急事態発生!!e-270。息子が狙われてるぅ~~~e-350
相手がマキちゃんなら、自分達の力ではどうする事も……e-263
そうだ!まずは陸上自衛隊・西部方面普通科連隊に
応援要請を出そう!v-496e-374(笑)。

> (あっ!これにはじゅんパパ、じゅんママの
> お許しがもらえないかも!!w)

マキちゃんがお嫁さんにぃ~♪e-482
も、勿論OKに決まってるじゃな~いe-266
(じゅんパパ~!まだ西部方面隊連隊長と連絡とれないの~e-447)

> じゅんパパ・じゅんママもパパとママ14歳おめでとう!
> いつも二人のじゅんちゃんへの温かなまなざしを見て、
> 「私も頑張ろう!」と思うのでした♪
> じゅんちゃんにとって14歳という1年間、
> 素敵な年でありますように!

マキちゃんが優しい言葉を書いてくれたたから
ウルウルきちゃったじゃない。
温かい言葉をありがとう♪マキちゃんv-318
これからも応援よろしくねv-218

2011/08/17 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

これはこれは"謎の美女のダンナ"のイケメンさん(笑)、
プレゼントにおめでとうメッセージありがとうごじゃりましたe-466

> じゅんちゃん!
> お誕生日おめでと~~!!

最近、じゅんパパのメタボが伝染し始めた木家マス~
温かいお言葉ありがとうv-411

> これからは、もう少し仲良くしてくらはい・・・・・。
じゅんちゃん仲良し度…。
マキちゃんに越されちゃってますよ~v-389
あっ、でもまだ大丈夫♪ちーふちゃんが控えていますからe-343(笑)。

2011/08/17 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

makimaki先生~♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん、お誕生日おめでとう♪
> じゅんちゃんパパ、じゅんちゃんママ、
> じゅんちゃんの14歳のお誕生日おめでとうございます!

makimaki先生♪ありがとうv-318

> 早いですねぇ。
> もう14歳。
> じゅんちゃんと出会ったときは、まだ5歳。

そうでしたねぇ~。ムフフ…色んな事を思い出しますねv-410
初めて絵カード(視覚支援)を取り入れて下さった時の喜びは
今でも忘れる事は出来ません。
本当に本当に嬉しかったですし有り難かったです。
そして…今じゅんちゃんが通っている養護学校への申し送りも
誠実に一生懸命して下さいましたよね。
makimaki先生…その節は大変お世話になりました!e-466

> じゅんちゃん、あっという間にイケメンに
> 私も、あっという間に年をとってますけど

今ではmakimaki先生もご結婚されて、新妻ですものね~♪。
あっ、でも…なべなべ先生がまだなんですよぉ~。
えぇ…勝手に心配してるんですけどね(笑)。

> またお時間があったらお茶でも行きましょうね
そうでした!てんしの森のご近所さんでしたよねぇ。
じゅんちゃんの誕生日を祝うディナーに、
makimaki先生もお誘いすれば良かった~e-350
たくさんお話したい事あるのにぃ。
近い内にメールしますね~v-5v-392

PS:記事の一番下にmakimaki先生が担任の時の写真を
追加しましたので見て下さ~い!。
懐かしいでしょ~~~e-343(笑)。

2011/08/17 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

チュー助  

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうじゅんちゃんv-315

月日が経つのは早いですねえ(しみじみ)

これからの成長もたのしみですね!じゅんママさん、じゅんパパさんv-398

2011/08/19 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~♪

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す

> お誕生日おめでとうじゅんちゃん
ありがとう♪チュー助さんv-318

> 月日が経つのは早いですねえ(しみじみ)
苦しくて辛い時は、
時間の流れがとても遅く感じてしまうけれど
こうして振り返ってみると、あっという間だった気がする…。

> これからの成長もたのしみですね!
> じゅんママさん、じゅんパパさん

ありがとう♪。
じゅんちゃんなりの成長を見守って行こうと思いますv-410

PS:ツイッターをやめちゃったから、
チュー助さんとの絡みが減っちゃって
ちょっぴり寂しいじゅんママです(笑)。

2011/08/19 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

じゅんちゃんお誕生日オメデトウ。小さい時からカッコマンだったんですねえ。ジャニーズに加入出来るかも?

2011/08/20 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんお誕生日オメデトウ。
ありがとう♪たにやんさんv-318

> 小さい時からカッコマンだったんですねえ。
> ジャニーズに加入出来るかも?

それじゃ~、たにやんさんからジャニーさんに
口添えしておいて下さいねんv-218v-392

2011/08/20 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

