スポンサーサイト


 スポンサー広告

給付金で…

5月上旬にじゅんパパの口座に振り込まれていたであろう給付金の一部をやっとじゅんパパが支給してくれましたお金
私(じゅんママ)とじゅんちゃんの取り分なんですが、今まで何度も『私達の取り分ちょーだいよぉ!!』と言ってきたんですが、ノラリクラリとかわされて今になりました怒り怒
現金を手にしたルンルンな私とじゅんちゃん音符
早速2人でお買い物へLet's Goびっくり
じゅんちゃんは前々から欲しがっていた図鑑2冊と最近興味が出てきた世界地図の本を購入しました本キラキラ
じゅんちゃんは『あのねぇ~、3冊もいっぺんに買って大丈夫かなぁ。』と言い家計を心配してくれました笑顔汗。う~ん、健気やなぁ…悲しい
p5280057n.jpg


私はと言うと、バッグを買っちゃいました~カバンキラキラ
嬉しいなぁ~ドキドキ大。このバッグを持ってお出掛けしちゃおうっとラブ
p5280058n.jpg


いや~、お買い物って楽しいですねぇ~まる
えっ!?、じゅんパパにも何か買ってあげてってはてな
あの~、夏用のシャツ…そうアロハシャツを買ってあげようとしたのですが、
じゅんパパがアロハシャツ着たら、 【高木ブーさん】に間違えられそうなので、アロハパンツ(下着)格安3枚セットを買ってあげました拍手

皆さんは給付金をどう活用されましたか~音符
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

