スポンサーサイト


 スポンサー広告

愛ちゃん先生トーク炸裂♪

週末の休日を利用してワタクシじゅんママの実家
鹿児島県出水市に帰省しました
今回はじゅんちゃんが幼稚園の時、
鹿児島でお世話になった愛ちゃん先生とお会いしました~
じゅんちゃんの担任をなさっていた頃は独身だった愛ちゃん先生も
今ではご結婚されて2児のママさんです
出水では知らない人はいない老舗の本屋さんに嫁がれました。

愛ちゃん先生とは嫁ぎ先の本屋さんで待ち合わせ♪。
お店に入るといつもの可愛い笑顔で迎えて下さいました。
で、開口一番いきなり
『パパさん、その後どうですか?体重』と愛ちゃん先生(笑)。
『ここ1年位キープしてます!』となぜか誇らしく答えるじゅんパパ

最初は立ち話をしていましたが、愛ちゃん先生が
『あっ、パパさん、立ってたら膝にきますよね!
椅子に座りましょうか♪』
と気遣って下さりながらも
じゅんパパが椅子に腰を下ろすと『椅子大丈夫かな?壊れないかな?』
なんておっしゃるのでみんなで爆笑
我が家のブログも毎日ご覧下さっているみたいで、
以前私が書いた、じゅんパパが"可愛い"と言った
中国から来ている職場の女性の話題を持ち出し
『そうそう!じゅんちゃんパパ、
中国の女の人好きなんですか?』
とおっしゃったので
『ママのせいで鹿児島まであの話題が広まってる』
じゅんパパが私に苦情
『出水のある企業さんに中国の方がたくさん勤めて
らっしゃるからじゅんちゃんパパにどうかなぁ~と思って』

愛ちゃん先生から言われ、困り顔のじゅんパパでした
その後も愛ちゃんトークは止まらず
『じゅんちゃんパパ、昔の写真見ると痩せてて格好良かったのに…。
私もじゅんちゃんパパがもう一度痩せて格好良くなった姿見たいなぁ~。
じゅんちゃんママ、パパさんの痩せてカッコイイ頃を知らない人達から
 「どうしてじゅんパパと結婚したの?」って聞かれません?』

おっしゃったのでまたまた大爆笑しちゃいました
その他色んな話に花が咲き、約2時間ほどお話して帰る事に。       
帰り際、『私何も失礼な事言ってないですよね?ママさんパパさん
変な事ブログに書かないで下さいよ。』
と言われ更に爆笑
いや~、久しぶりにお会いした愛ちゃん先生ですが
愛ちゃんトーク炸裂でしたぁ~~~。
とっても楽しかったぁ~♪ワ・タ・シは(笑)。

愛ちゃん先生~!!
なぁ~んにも失礼な事言ってなかったし、
我が家も変な事、記事に書いてませんから安心してね~(爆笑)
それと、向井理似の旦那ちゃまにもよろしくお伝え下さ~い
また遊びに行きま~す

愛ちゃん先生とじゅんちゃん(小学生の頃)♪
愛ちゃん先生とじゅん




スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 2 Comments

yumi-mama  

No title

愛ちゃん・・ですね^^
悠加が小4の時に教育実習に来られて・・
その後~~~悠未と一緒にダンスされてて~~
我が家にもゆかりのある 愛ちゃん♪
変わらず可愛いままですよね^^

パパ~~ダイエット・・
私も太り気味でダイエット開始です!!
秋の美味しいものはお預けです^^

じゅんママ~~季節の変わり目
喘息に注意・・!!
私もなんで><;

2011/09/06 (Tue) 09:48 | REPLY |   

じゅんママ  

愛ちゃん先生がダンス~♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 愛ちゃん・・ですね^^
> 悠加が小4の時に教育実習に来られて・・
> その後~~~悠未と一緒にダンスされてて~~
> 我が家にもゆかりのある 愛ちゃん♪

あのおっとり系の愛ちゃん先生がダンス~!!v-516
初めてお聞きした時はビックリしちゃいましたv-405
それに和太鼓も習ってらしたそうで、
『ダンスと和太鼓…愛ちゃん先生、
一体何を目指してたんですか~』
と口走ってしまった私です(笑)。

> 変わらず可愛いままですよね^^
> パパ~~ダイエット・・

えぇ…可愛いけれど
じゅんパパには容赦なかったです(爆笑)。
愛ちゃん先生からの刺激でダイエットしてくれたらいいけれど。
じゅんパパ曰く『今の自分は世を忍ぶ仮の姿』なんだそうv-16

> 私も太り気味でダイエット開始です!!
> 秋の美味しいものはお預けです^^

え~っ。yumi-mamaダイエットするのぉ~。
そんな無理しないで、美味しいものたくさん食べようよ~e-146
(悪魔の囁き…e-277)ムフフフフ…(笑)。

> じゅんママ~~季節の変わり目
> 喘息に注意・・!!
> 私もなんで><;

気遣ってくれてありがとうですv-318
はい♪お互いに健康に気をつけましょうね~んv-410

2011/09/07 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

