スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんな夢を見た♪

先日こんな夢を見ました

いつものメンバーでの飲み会の夢
木家マス&ママさんや俊さんにマキちゃん
そして芦北のヨン様ことiwaさんなどなどのメンバーで
楽しく飲み会をしてました。
それで終わりの時間が来てお開きに……。
木家マス達は歩いて帰宅、
俊さんはじゅんパパが私の愛車のパジェロミニで送る事に…
そこで俊さんがおもむろに口を開き
『うわぁ~送ってくれるの?助かる~♪。
で、八代方面の方々はどうするの?。
いや~、僕だけ送ってもらうのは悪いなぁ~
イヒヒヒヒ……』

と満面の笑みを浮かべながらしきりに言うので
私が八代方面在住のマキちゃんとiwaさんを"自転車"で送る事に!!
夢とは言え…なぜに自転車???(笑)。
後ろにマキちゃんとiwaさんを乗せ、私が自転車を漕いでました。
そう、2人乗りならぬ"3人乗り"!!(爆笑)。

道中3人で楽しくおしゃべりしながら一生懸命自転車を漕ぐ私(笑)。
そのうち八代に着いたので、マキちゃんを降ろし
八代の先…iwaさんのお住まいがある芦北方面を目指し出発
そして昼間でも薄暗い佐敷トンネル内に
真夜中に自転車で入る私とiwaさん(爆笑)。
『ちょっぴり怖い…
でもあのiwaさんと2人っきりで何だかロマンチック~

な~んて想いながらも、
自転車を漕ぐのはあくまでも女性のワ・タ・シ(笑)。
全長約1570mもある佐敷トンネル内を
iwaさんと2人乗りしながら少しずつ進んで行き、
トンネルの中間地点位の所まで来た時に夢から覚めました

夢から覚めた私は早速じゅんパパに報告~♪。
じゅんパパから
『俊さんの一言で大変な目に遭ったね、ママ』と笑いながら言われました
この夢に一体どういう意味があるのかなぁ?。
近々俊さんから災いがもたらされるって啓示

そう言えば…以前も変な夢を見て、それを記事にしたような…。
あったあった!!。
【こんな夢をみた…♪】←クリック))
お金持ちのおばさまに競りで負けた私……
そんな夢でしたね~♪


関連リンク:
★俊のつれづれ日記
★木家珈琲倶楽部
★Handmade shop Azul





スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 14 Comments

Azul マキ  

お久しぶりぶり!

よ~し!次飲み会があったら、ちゃりんこで家まで送ってもらおう!!

そのときは蒼唯を私がおんぶするから~・・・4人乗りでよろしく!!(笑)

2011/09/18 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

わーい、変な時間に目が覚めてしまいました。夢で思い出すのが2~3回正夢を見た事があります。それと映画みたいな夢を見た事があります。催眠で犯罪を犯す夢。でも、後に仲居君か稲垣君かなんかで映画になった事があります。題名が『催眠」でしたっけ。20年ほど前印度で見た夢が凄かった長州が全日本に引き抜かれ再び新日本で戦う夢。これがほんとになって、びっくりした事があります。関係ないけど最近金縛りにあわなくなり、ほっとしてます。

2011/09/19 (Mon) 04:22 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

自転車で送るっていうのが
凄いですよね~
でも自転車って楽しいですよね
疲れるけど・・・
大人三人が自転車に乗ってる姿
夢とはいえどんな風だったんでしょう?
想像すると何とも楽しいですね!

2011/09/19 (Mon) 08:45 | REPLY |   

俊です  

正夢?

イヒヒヒヒ・・・性格があまり良くない俊です!
その夢は久しぶりに僕の歌を聴きたいという
潜在的願望の現れでしょう(笑)いつでもOKですよv-218
それと自転車を漕ぐのはパパさんでは?
これ以上体形が壊れないように本当に漕いで下さい!

2011/09/19 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

楽しそうで何よりです。

すっかりご無沙汰してしまっております。
夢の中に私が出ない・・・ということは、ママさんはもう私のことを忘れてしまったのでしょう。仕方ないですね。(^^;

こういうリアルな夢!私も見ます。
夢の中では、芥川賞、ノーベル賞もとれる一大冒険ロマン小説なのですが!目覚めてメモをとると、味も素っ気もない・・。(^^;

ところで、(((@@; 体力が必要だったのでは?ベッドに腰ひも?がくくりつけてありませんでしたか??
そして、ベッドが動いていたりして・・・(((^^;

2011/09/19 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

鍛えておくわ~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> よ~し!次飲み会があったら、
> ちゃりんこで家まで送ってもらおう!!
> そのときは蒼唯を私がおんぶするから~・・・
> 4人乗りでよろしく!!(笑)

よ、4人乗りねv-410v-356
これは夢の中で体を鍛えなきゃ!!v-91v-411

2011/09/19 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> わーい、変な時間に目が覚めてしまいました。
ん…。早朝4時過ぎのコメント。
そっかぁ~。
たにやんさんもそういうお年頃になりましたかv-397

> 夢で思い出すのが2~3回正夢を見た事があります。
> それと映画みたいな夢を見た事があります。
> 催眠で犯罪を犯す夢。
> でも、後に仲居君か稲垣君かなんかで映画になった事があります。
> 題名が『催眠」でしたっけ。

なるほど~。スマップメンバーより先に
たにやんさん主演で映画化すれば良かったのにぃ~v-338v-392

> 20年ほど前印度で見た夢が凄かった
> 長州が全日本に引き抜かれ再び新日本で戦う夢。
> これがほんとになって、びっくりした事があります。

あ~、これはじゅんパパの分野だわ。
『じゅんパパ~~~v-321。』

> 関係ないけど最近金縛りにあわなくなり、
> ほっとしてます。

私も昔金縛りにあってました。
あれって怖いし苦しいし嫌ですよねぇv-393

2011/09/19 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 自転車で送るっていうのが
> 凄いですよね~

どうして自転車だったのかしら~(笑)。
謎ですね~v-410v-356

> でも自転車って楽しいですよね
> 疲れるけど・・・

私、車の免許をとってからは
自転車に乗ってないんですよね。
夢では乗り回していたけれど、
現実では練習しないと無理かもe-263

> 大人三人が自転車に乗ってる姿
> 夢とはいえどんな風だったんでしょう?
> 想像すると何とも楽しいですね!

ねぇ~~~
笑っちゃいますよねぇ~v-411

2011/09/19 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

俊さんの一言で…♪

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> イヒヒヒヒ・・・性格があまり良くない俊です!
ですよぉ~!!。
事の発端を作った張本人なんだから~。
まったくもぉ~、俊さんのせいで大変な目に遭った!。
"東京ばな奈"では割り合わないわ~v-397(爆笑)。

> その夢は久しぶりに僕の歌を聴きたいという
> 潜在的願望の現れでしょう(笑)いつでもOKですよ

アハハハハ!v-411
飲み会はしてもカラオケは久しくしてませんものねv-264
私の中では俊さん&歌とくれば
何と言ってもあの【ハナミズキ】なんですv-341
そうね~久しぶりに俊さんのハナミズキ…聴きたいなぁe-50e-266

> それと自転車を漕ぐのはパパさんでは?
> これ以上体形が壊れないように本当に漕いで下さい!

容赦ない俊さんの愛の鞭……e-16
じゅんパパ本人も今度こそ真剣に受け止める事でしょう!。
たぶんねv-221v-16(笑)。

2011/09/19 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> すっかりご無沙汰してしまっております。
いえいえ~~お気になさらずに♪。
お元気ですか~。

> 夢の中に私が出ない・・・ということは、
> ママさんはもう私のことを忘れてしまったのでしょう。
> 仕方ないですね。(^^;

がっちょーんさんとの飲み会はもう2年前になりますね。
その時がっちょーんさんをホテルまで送ったのも私でした。
助手席にがっちょーんさんを乗せ、私が運転したんでしたね。
がっちょーんさん…手はお膝で背筋をピン!と延ばし、
前方を真っ直ぐ見てて…(笑)。
私が話し掛けてもこちらを見ずに
ひたすら規律正しい姿勢を崩さず…(笑)。
今思えば私の運転に怯えてたんですねぇ~v-411
ムフフ…でも懐かしいですね♪。

> こういうリアルな夢!私も見ます。
> 夢の中では、芥川賞、ノーベル賞もとれる
> 一大冒険ロマン小説なのですが!
> 目覚めてメモをとると、味も素っ気もない・・。(^^;

そうそう、作家になりたいと書いてらした事ありましたね。
いつの日か、がっちょーんさんの大作を読める日が来るかなぁ♪。

> ところで、(((@@; 体力が必要だったのでは?
自転車を漕ぐのにって事?。
それが…夢って面白いですよね~。
楽々で漕いでました(爆笑)。

> ベッドに腰ひも?がくくりつけてありませんでしたか??
> そして、ベッドが動いていたりして・・・(((^^;

ん…??????

2011/09/20 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

夢の続き・・・。

その夢の続きは、たしか・・・・・・・、


「佐敷トンネルを抜けたとたん、通りがかったダイヤの指輪と金のネックレスをしたおばちゃんが、iwaさんを車に乗せて連れて行った・・・。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とさ・・。

2011/09/20 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

またしても…

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> その夢の続きは、たしか・・・・・・・、
> 「佐敷トンネルを抜けたとたん、
> 通りがかったダイヤの指輪と金のネックレスをしたおばちゃんが、
> iwaさんを車に乗せて連れて行った・・・。」
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とさ・・。

またしてもお金持ちのおばちゃまに
負けてしもうた……v-406

2011/09/21 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

おいらもいるでよう!!

こんちは!じゅんパパさん!
今度はおいらも自転車で宇土までおねがいしま~す。。e-215

2011/09/23 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>こんちは!じゅんパパさん!
>今度はおいらも自転車で宇土までおねがいしま~す。。

えっ、僕ですかv-236
体力持つかなぁ~v-388
店チョさんでも自転車通勤挫けた距離なのに…v-396

2011/09/24 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

