スポンサーサイト


 スポンサー広告

工場の煙突(再UP)♪

熊本県八代市にある紅白に塗られた
工場の煙突を見る度に思い出すもの
それは………
DSC01100n.jpg


レオヌンチャク!!!


ウルトラマンレオが敵と戦う時、工場の煙突をむしり取り(笑)
ヌンチャクを作ってしまうシーンがあるんです
そのシーンが強烈に印象に残っていて、あの紅白の煙突を見る度に
『レオが現れて、あれでヌンチャク作ってくれないかなぁ~♪』
と思ってしまうじゅんママですぅ~

『あっ!この記事昔読んだ!』と思ったそこのあなたはスルーして下さい(笑)。
はい♪以前記事にしましたが、
"レオヌンチャク"を一度だけで埋もれさせるのはもったいないとの
私の独断と偏見で再登場させました

ちなみに以前記事にした時にお寄せ頂いたご感想をご紹介します♪。

★ごりさん★
あうぅぅ、そ、そうきましたかぁ~.....^_^;
ぎょぎょっとしていたら、そう、きましたかぁ~.....^_^;


★マキちゃん★
まさか・・・
それだとは思わなかったよ~(笑)


★てん森ちゃん★
やられたぁ(>_<)
なんかすごい思い出かと思って、
少しためらいながらポチったら
まさかの「ウルトラマン レオ」!


★みどり☆そらさん★
こういう意外性も
ウルトラマンの魅力だったのでしょうね~


以上で~す


スポンサーサイト

 ウルトラマン

- 4 Comments

たにやん  

No title

丁度、あの時代は、ブルースリーや空手バカ一代なんかが流行してましたねえ。私の友人も、ヌンチャクを持ってましたよ。ママがヌンチャク、過激だなあ。

2011/09/20 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

目指せ!志穂美悦子♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 丁度、あの時代は、ブルースリーや
> 空手バカ一代なんかが流行してましたねえ。
> 私の友人も、ヌンチャクを持ってましたよ。

そっかぁ~!なるほどそういう時代背景があっての
"レオヌンチャク"なんですねv-21

> ママがヌンチャク、過激だなあ。
この際、志穂美悦子を目指そうと思ってv-217v-352(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=0EWaA2lh35s

2011/09/21 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

見ました。えっちゃん。可愛い、まるでダンスをしてるみたい。流石千葉真一の弟子です。CSでえっちゃんの映画を見た事あるけど、これは、まだ見てないです。やってくれると嬉しいです。ちなみに和製ドラゴン倉田保明もアップされていた映画に出てました。

2011/09/21 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 見ました。
> えっちゃん。可愛い、まるでダンスをしてるみたい。
> 流石千葉真一の弟子です。

そうですね~。
悦ちゃんは同性からも人気があった女優さんだと思いますe-343
私も好きでしたv-392

> CSでえっちゃんの映画を見た事あるけど、
> これは、まだ見てないです。
> やってくれると嬉しいです。

こういう本格的なアクション映画に出演されていたんですね。
知りませんでした~。

> ちなみに和製ドラゴン倉田保明も
> アップされていた映画に出てました。

倉田さんで思い出すのは、Gメン75ですv-410

2011/09/22 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

