

 スポンサー広告

こんなところに…

ここ1年位、昼食後に同僚と一緒に、
会社周辺をウォーキング?(散歩?)しています
その効果もあってか、ここ数年右肩上がりだった体重も
この1年はほぼ横這いです
自慢にはなりませんが…

先日いつものように歩いていると、
同僚が「あっ、きのこ発見!」と叫びました。
同僚が指さす方を見てみると、大きな『きのこ』が生えていました
110905_1225~01n

きのこの傘の直径は約20cmと、とても大きなものです
それに、周りを見渡すと、そこらじゅうにきのこが沢山生えていました。

「食べたら1個でお腹一杯になりそう」
「でも、この辺、消毒してるから、何が入ってるか分からないよね」
等といいながら、また歩き始めました。

いやぁ~、ビックリした

記事:じゅんパパ




 ダイエット&運動

- 6 Comments

たいじ  

No title

おぉまずは横ばいでも進歩ではないですか。
私は体重激減状態からようやく横ばいになりました。
せっかくなので私もここから太らないように維持して行きたいと思います。

追記:
先日、元嫁にちょっと会った時に体重が落ちた事を言ったら、凄くうらやましがってました。
って、彼女が原因で痩せたのに・・・何か複雑。

2011/09/22 (Thu) 15:39 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>おぉまずは横ばいでも進歩ではないですか。
確かに今までに比べたら進歩ですねv-433

>私は体重激減状態からようやく横ばいになりました。
>せっかくなので私もここから太らないように
>維持して行きたいと思います。

増えだす前の早い内から手を打っておくのは良いかもしれませんv-218

>追記:
>先日、元嫁にちょっと会った時に体重が落ちた事を言ったら、
>凄くうらやましがってました。
>って、彼女が原因で痩せたのに・・・何か複雑。

そうでしたか。
たいじさん、体調の方はもう大丈夫ですかv-236

2011/09/22 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

あっ、食べてもらいたそうな顔してます。腰の調子はどうですか?

2011/09/23 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>あっ、食べてもらいたそうな顔してます。
えっ、きのこの気持ちが分かるんですかv-236
すごいv-424v-396

>腰の調子はどうですか?
お気遣いありがとうございます。
今はもう大丈夫ですv-433
でもかがんだりする時は、一応気を付けて
ゆっくり動くようにしていますv-190

2011/09/24 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

これまた大きなキノコですね~
そんなのが普通に生えてるなんて
ちょっと驚きです
しかしこのキノコ
よく見ると
鼻水を垂らした風邪気味のカピバラに見えるのは
私だけでしょうか~(笑)

2011/09/25 (Sun) 21:17 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>これまた大きなキノコですね~
>そんなのが普通に生えてるなんて
>ちょっと驚きです

でしょ~。
こんなのがその辺に生えてるとビックリしますよねv-237

>しかしこのキノコ
>よく見ると
>鼻水を垂らした風邪気味のカピバラに見えるのは
>私だけでしょうか~(笑)

特に何も思わなかったんですが、
言われてみると、確かにそんな風にも見えて来ましたv-411

2011/09/26 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

