スポンサーサイト


 スポンサー広告

運動会でした。

5/23(土)は、じゅんちゃんが通っている養護学校の運動会でした。

じゅんちゃんは、昨年に続き今年も応援団として頑張りました力こぶ
1n.bmp

お昼休みに練習をしていたそうで、その成果が出せたと思います拍手
昨年は先生にも付いて頂いていましたが、今年は先生の付き添いもなく、一人での演舞でした。
先生方の熱心なご指導のお陰だと思います。
ありがとうございました。

競技の方では、玉入れや徒競走等に出場しました走る
p5230048n3.jpg

徒競走は2位でしたが、負けたことでパニックを起こすこともなく、じゅんちゃんの成長が感じられましたまる
※以前は負けたりすると、悔しくてパニックを起こしていました。

僕(じゅんパパ)も、保護者・来賓対象の『綱引き』に参加しました。
じゅんちゃんが白団だったので、僕も白団として参加するはずでしたが、赤団と白団の人数が合わなかったので、急遽赤団の一員として参加することになりました。
競技終了後、退場門近くにじゅんちゃんがいたので寄って行くと不機嫌そうな顔をして「どうして赤団じゃなくて白団にいたの?」と尋ねてきました。
「赤団の人数が少なかったので応援に行ったんだよ」と答えましたが、納得しなかったので、近くにいた担任の先生が「パパは手伝ってあげたんだって」とサポートして下さり、その場は何とか納得してくれました。
しかし帰宅後、また話を蒸し返され「もぅ~、パパちゃんは裏切り者だよ」と言われてしまいました汗

運動会には"家庭教師のりさ先生"と"じゅんママのOL時代の先輩のせっちゃん先輩ファミリー"も応援に来てくださり、一緒に観戦しました。
また、りさ先生には、カメラマンとしても活躍して頂きましたカメラ
ありがとうございましたすいません

この日は、異動された以前の担任の先生方もおいでになっていました。
皆さん、じゅんちゃん達の成長した姿を見て喜んでいらっっしゃったようです笑い

その中の一人であるS先生は、じゅんちゃんが小2~3年の時の担任で、じゅんちゃんが虫・動物・魚・植物などに興味を持つきっかけを作って下さった先生です。
■S先生関連記事←クリック

042332.gif


運動会終了後、S先生とりさ先生、そしてワタクシじゅんママとで木家珈琲さんに行き、木家マスター&木家ママも交えての楽しいひと時を過ごしましたコーヒーまる
ひとしきり楽しくお話した後、みんな帰宅する事に…。
いつもは私(じゅんママ)がりさ先生を最寄り駅まで送って行く所ですが、この日はS先生がりさ先生を熊本市内まで車で送って下さる事になりました車ドキドキ小ドキドキ小
S先生の車にりさ先生が乗り込む姿をちょっぴり羨ましそうに…あっ、いえ
心配そうに木家マスターが見ていたのが笑えましたにっこり
いや~、若い2人を見ていると微笑ましい気持ちになりますねぇ~ラブ
若いっていいなぁ~。うんうん(1人で納得する)音符
S先生!、美人のりさ先生を乗せながらもオオカミに変身する事なく、無事に目的地まで送って下さりありがとうございましたウインク


PS:今年も応援団の動画をUPし皆さんにご紹介したかったのですが、じゅんちゃん達の後ろに大勢の人達も写っていて、広大なモザイク処理が必要となり今年は断念致しました。
去年の応援団の動画を改めてご紹介しておきますので、宜しかったらご覧下さいウインク


記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 0 Comments

Leave a comment

