スポンサーサイト


 スポンサー広告

爆笑空耳歌詞~♪

もうすぐハロウィンですね~♪
ハロウィンと言って思い出すホラーチックな曲…
80年代青春真っ盛りだった私はマイケル・ジャクソンのスリラーです
と言う事で動画サイトでマイケルのスリラーを検索してみたら
関連動画でスリラーのPVに日本語の空耳歌詞が
付けてあるものを見て爆笑しちゃいました
「Under the moonlight」が「あんたの分無い」ですよ!。
もう最初から爆笑です
これって漁に出て嵐に遭い漂流しアメリカに渡った
ジョン万次郎が当時の日本人に分かりやすく英語を教える為に言った
「What time is it now?」⇒「掘った芋いじるな」が
原点のような気がするのは私だけでしょうか~(笑)。
とにかく動画を見てみて下さ~い♪
※広告が表示されたら×をクリックして消して下さいねん。





スリラーの空耳!
こちらはインド編です。
スリラーのパロディ版に日本語の空耳歌詞が付けてあり
こちらも爆笑ものですよぉ~
※広告が表示されたら×をクリックして消して下さいねん。






スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

