スポンサーサイト


 スポンサー広告

阿蘇ミルク牧場へ行って来ました。

みなさま、連休中如何お過ごしでしょうか

僕は、本来ならば土曜日から3連休なのですが、
生憎仕事が忙しい時期で、今日だけ休みです

唯一の休みにどこかに行こうと言う事になり、
インターネットで検索した結果、
近場でコスモスが見ごろである
阿蘇ミルク牧場へ行くことにしました。

到着すると、3連休の中日と言う事あり、多くの人でにぎわっていました。

早速、コスモスを見に行きました。
広い敷地に綺麗に咲いていましたよ
DSC03726n.jpg

次に牛を見に行きました。
ミルク牧場と言うだけあって、ココには沢山の牛がいましたよ
下の写真は『(カメラマンの)じゅんママを見つめる牛』です
DSC03731n.jpg

カモも居たかも(By じゅんママ)
DSC03736n.jpg

最後にソフトクリームを食べました
とってもあっさりしていて、牛乳の味がしました。
美味しかったですよ
DSC03737n.jpg


こんな感じの1日でした。

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 4 Comments

がっちょーん  

ご無沙汰してしまいました。

皆さまお元気そうでなによりです。(^^
コスモス!こっちでも咲いています。やっぱりきれいですね。
秋の花・・・。
一面のコスモス、そりゃあ見たいですが、でも道端にちょっと咲いているコスモスでもじゅうぶん楽しめます。(私は・・・)
以前大阪の公園で、鴨のつがい?を撮りました。
なんか仲好さそうで・・・いいなと。

2011/10/10 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

牧場!良いですね~
ウチもですね、牧場に行きたいのですが
中々行けないでいます
(富士山周辺にあるんですけどね)
いろんな体験が出来たり
楽しそうなんですけどね~。
鴨も居るかもしれないですし(笑)

2011/10/11 (Tue) 19:49 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

がっちょーんさん、コメントありがとうございます。

>皆さまお元気そうでなによりです。(^^
>コスモス!こっちでも咲いています。やっぱりきれいですね。
>秋の花・・・。
>一面のコスモス、そりゃあ見たいですが、
>でも道端にちょっと咲いているコスモスでも
>じゅうぶん楽しめます。(私は・・・)

確かに少量でも綺麗ですよねv-411

>以前大阪の公園で、鴨のつがい?を撮りました。
>なんか仲好さそうで・・・いいなと。

微笑ましい姿ですね。

2011/10/12 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>牧場!良いですね~
>ウチもですね、牧場に行きたいのですが
>中々行けないでいます
>(富士山周辺にあるんですけどね)

>いろんな体験が出来たり
>楽しそうなんですけどね~。

たまには良いですよねv-529
今回行ったところは、乳搾り体験も出来るようです。

>鴨も居るかもしれないですし(笑)
そうですねv-218v-411

2011/10/12 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

