

 スポンサー広告

じゅんパパのダイエット♪

前回の記事でもご紹介した【阿蘇ミルク牧場】へのお出掛けですが、
その前にあるお店で昼食を取りました
じゅんパパは焼き肉もの、じゅんちゃんはカツ丼セット
私は↓の写真の鶏釜めしセットを頂きました~
ご覧のように、結構なボリュームでビックリ!
DSC03724n.jpg

釜めしも熱々で美味しかったです
でもボリュームがあり過ぎて食べ残してしまいました。
その食べ残しをじゅんパパが食べて……。
そしてじゅんちゃんの食べ残しも、
じゅんパパが食べて……。
そして全てを食べ尽くした後、ふと彼が
『俺が痩せない理由が分かった。
こうしてみんなの残り物まで食べちゃうからだな~』

という言葉をもらしました
う~ん、何を今更って感じですけど~(笑)。
DSC03722n.jpg


そこで少しでもダイエットしようと、
こんな↓入浴剤を見つけたので使ってみる事に。
その名も【脂肪遊戯】!!。
かのブルース・リー主演の映画【死亡遊戯】のパロディ。
DSC03753n.jpg


裏はこんな感じです♪。
"痩せたら"きっとモテるはず』(笑)。
DSC03761n.jpg


早速この"脂肪遊戯"のお風呂に浸かるじゅんパパ。
レディの皆さまお見苦しい裸体をお見せして
申し訳ごじゃりません
さぁ~、これで再びスリムなじゅんパパと再会出来るかしら~
DSC03764b.jpg
あっ……
買ったお店のHPにこんな事が書いてあった…。
『※パロディー商品です。
医学的な効果はございません』






 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

店チョです。  

うわわわっわわ、、、、、!

って、、
パパのヌード!!!v-281
こりゃいかん!!v-319
失神者続出、、
僕だけでしょうか、 e-317パパさん美味しそうな湯豆腐に見えるのは、、v-355
これまた、失礼しました~っと!!v-290

始めましょう、、清祥茶房v-426

2011/10/13 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

俊です  

No title

パパさん、お疲れ様で~す。体を張ったブログだこと!(笑)
それにしてもそっくりですよ!(太った方の)モデルに。
黄色いTシャツを着て汗をかいた後、ざぶ~んと風呂に入って
ピンクの星を胸に付けた(太った方の)モデルという設定はいかが?
左門から太ったブルース・リーと、益々人脈を広げるパパさんでした!

2011/10/13 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>って、、
>パパのヌード!!!
>こりゃいかん!!
>失神者続出、、
>僕だけでしょうか、 パパさん美味しそうな湯豆腐に見えるのは、、
>これまた、失礼しました~っと!!


まったく、じゅんママの夫をやるのは大変ですよv-356
こうして体を張らないといけませんからねv-406
そう言えば店チョさんも恐妻家共済会の準会員でしたよね。
近い内に飲みましょうv-275
でも、湯豆腐って…。初めて言われましたv-116

>始めましょう、、清祥茶房
ダイエットに効果があったと言うお茶ですねv-426
始めてみようかなぁ~。

2011/10/14 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>パパさん、お疲れ様で~す。体を張ったブログだこと!(笑)
>それにしてもそっくりですよ!(太った方の)モデルに。
>黄色いTシャツを着て汗をかいた後、ざぶ~んと風呂に入って
>ピンクの星を胸に付けた(太った方の)モデルという設定はいかが?
>左門から太ったブルース・リーと、益々人脈を広げるパパさんでした!

その内、命も張らなきゃいけなくなるような気がしますv-190
そう言えば俊さんも恐妻家共済会の終身名誉会長でしたよね。
助けて下さいv-406
近い内に一緒に飲みましょうv-275

2011/10/14 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

