スポンサーサイト


 スポンサー広告

お知らせで~す♪

いや~、前回はお見苦しいものを
お見せして大変申し訳ごじゃりませんでした~
皆さま体調の方、大丈夫でしたか?
えっ!?、結構萌えた?。
そ、そうですか~。それは良かったですぅ~(何がじゃ~)
と言う事で……
とっとと次に行きましょう!。
今回は綺麗♪綺麗♪なお知らせで~す

手編みのお店【Handmade shop Azul】
しているお友達のマキちゃんのギャラリー展示会が
熊本県八代市にあるケーキ屋さん【snowman】さんにおいて
10月16日(日)から始まります♪。
販売も行なわれるそうですよ~!。
ぜひ皆様足を運んでマキちゃんの素敵な作品に触れて下さいね


↓の写真のストールもマキちゃんの作品なんですよ♪
自分の好きなデザインで作ってくれるので、
世界で1つのオリジナルの手編みの品を身にまとう事が出来ますよ
マキちゃんの手編みのお店はネット通販も承っています
興味のある方は是非、マキちゃんのHPへ飛んで
素敵な作品をチェックして下さ~い♪
ファイル0048n




スポンサーサイト

 お知らせ♪

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

はい、前回のお写真
私も萌えましたわぁ~(笑)


私も以前頂きました
マキ様のマフラー
ちゃんと大事にしてあります
また今年も活躍してもらいますよ~。

2011/10/16 (Sun) 19:55 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> はい、前回のお写真
> 私も萌えましたわぁ~(笑)

ムフフ……e-266
やっぱり萌えちゃいましたかv-392

> 私も以前頂きました
> マキ様のマフラー
> ちゃんと大事にしてあります
> また今年も活躍してもらいますよ~。

大切に使って下さってありがとうございますv-318
迷彩柄の服着たそらさんの写真をマキちゃんに見せて
そのイメージで作ってくれたマフラーなんですよ~(爆笑)。
マキちゃんの迷彩ズボンと同じく、
昆虫がジャングルと勘違いして寄ってくるかもかも~v-397

2011/10/17 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

