スポンサーサイト


 スポンサー広告

衣替え♪

この前お正月を迎えたと思ったら、いつの間にか春が過ぎ
ここ最近は暑くて、お天気が良い時は汗ばむ陽気となりました太陽
もう初夏という感じですよ笑い
我が家は昨日やっとこさ衣替えをしました音符
厚いトレーナー類をしまい、半袖のTシャツなどを出しました。
じゅんちゃんのTシャツやボトムは今年も着れるものは何枚あるのか、1枚1枚着せてみました。
成長著しいじゅんちゃんですが、案外去年のものでもOKだったのでホッ…としていますラブ
日頃じゅんちゃんと接してらっしゃる方はご存知だと思いますが、じゅんちゃんが愛用しているTシャツはどれもユニーク(変な…)なデザインばかりウインク
特にじゅんちゃんのお気に入りが下の【恐竜Tシャツ】と【トカゲTシャツ】です。
Tシャツとフィギュアのコラボという何ともユニークなデザインですOK
トカゲTシャツは派虫類が苦手な人には微妙みたい笑顔汗
img20090520_1.jpgimg20090520.jpg

p5200079n.jpg


下は【夏の星座Tシャツ】です流れ星
以前、この夏の星座Tシャツを着たじゅんちゃんと、ある天文台に行きました自動車
施設の中にあるプラネタリウムなどを楽しんだのですが、施設の方が『夏の大三角知ってる?』とか星座について何かとじゅんちゃんに話し掛けて来られた事がありました。
いや~、天文台にこのTシャツを着て行ったのがいけなかった…汗。どうやら星座マニアの男の子と思われちゃったみたいですぅ~笑顔汗
p5200005n.jpg

今年の夏も個性的なユニークTシャツで元気に乗り切るゾォ~力こぶ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

