スポンサーサイト


 スポンサー広告

遅い衣替え♪

少し遅くなりましたが
やっとこ我が家では衣替えを致しました~

パパの秋冬ものは、全てサイズを
確認しながらの作業となりました。
はい♪うちのパパ今まで右肩上がりで
成長を続けて来たメタボパパです♪

私:『パパ…このスポン、入るぅ?』
パパ:『おっ…何とか入るみたい』
私:『これは?』
パパ:『うっ…ちょっとツライかも』
私:『じゃ~、これは?』
パパ:『あ~、無理』

とまぁこんな感じで行いました
はい♪パパが痩せさえすれば、こんな確認作業をしなくても
全て着る事が出来るんです

衣替えの後はお掃除を開始!。
この日は気持ちが乗ってたので、いつも以上に頑張ってしまい
気が付いたら衣替えの時間も含め約3時間掛かってました
全てが終わった後に、ドッと疲れが……

疲れた…
疲れた…
疲れたぁ~

叫んだ所で一休みしま~す
See You~~~
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

お掃除、お疲れ様でした~
それと衣替え
私はバイクに乗るので
かなり早めに衣替えしますね
バイクに乗ってるときの冷え方って
凄いですからね
通常の状態で「暖かい」と感じる服装に
プラス一枚が必要になりますね
真冬はもこもこになります(笑)

2011/10/30 (Sun) 18:22 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>お掃除、お疲れ様でした~
じゅんママが頑張ってくれたみたいですv-91

>それと衣替え
こっちは、どうやら僕が痩せないといけなくなってきたようです。
どうしよう…v-356

>私はバイクに乗るので
>かなり早めに衣替えしますね
>バイクに乗ってるときの冷え方って
>凄いですからね
>通常の状態で「暖かい」と感じる服装に
>プラス一枚が必要になりますね
>真冬はもこもこになります(笑)

颯爽と走ってるように見えますけど、
実際は大変なんですね。
風邪引かないようにお気を付け下さいv-190

2011/10/30 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

