

 スポンサー広告

ルパ~~ン♪

イタリア人ファンのルパン三世が似すぎ!!

日本人にとっておなじみの「ルパン三世」を、イタリアのファンが実写化
ルパンはもちろん、次元や五ェ門、不二子も登場。
見た目はもちろん、演技もアニメに忠実で驚きます

ちなみにワタクシは女性ではありますが、
同性の不二子ちゃんの豊満な胸と
セクシーな入浴シーンに目が眩みました~
そして微妙~な(笑)五ェ門と本物そっくりなルパン♪
渋さが光る次元
短い動画ですがとっても楽しめますよん

LUPIN III The fan-movie (Teaser in Italiano) from Gabriel Cash on Vimeo.






 スカパー&TV番組

- 14 Comments

Azul マキ  

五右衛門!!!

あれ、やばいでしょ(笑)

五右衛門出てきた瞬間吹いちゃった(笑)

ルパンが不二子さんめがけてベッドに飛び込むの全く一緒でうける~!

次元…あんなに濃くないよ~(笑)一番好き~次元♪
かっこい~!!

2011/11/16 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

チャボ  

何ともユニーク!

こんにちは、こちらにも!

動画拝見しました。ソックリ大賞ですね。
ルパンってそもそも日本人?あれ?
モデルはイタリア人なのかなぁ?

追記
今、ツルのお話を書いていますが、そのモデルが「じゅんちゃんファミリー」なんです。
そこで、もし宜しければ、記事内容を見聞して戴き、了承を得てからの投稿と致したいと思いましてご連絡しました。
もし問題がある場合投稿はしません。
当然ツルの家族の設定です。こちらの記事に感銘を受けたところを参考にして、ツル達の世界で表現したものです。宜しければこちらのコメント欄に4、5部に分けて下書きをコピー添付しますので、ここのコメント欄にご連絡いただければ嬉しく思います。
ぶしつけで申し訳ありません。

2011/11/16 (Wed) 14:01 | REPLY |   

じゅんママ  

やばいよねぇ~♪(笑)

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> あれ、やばいでしょ(笑)
うん♪だよねぇ~。何と言ってもやばい!!(笑)。

> 五右衛門出てきた瞬間吹いちゃった(笑)
一応~、アジア系の男性が
演じてくれてるのがニクイよねんv-392

> ルパンが不二子さんめがけてベッドに飛び込むの全く一緒でうける~!
そうそう!私も大爆笑しちゃった~v-411
凝ってるよね~♪。
このシーンのアニメ版見つけたから紹介しておくわv-155
http://www.youtube.com/watch?v=rm99tmzmXkk&feature=related

> 次元…あんなに濃くないよ~(笑)一番好き~次元♪
> かっこい~!!

次元渋くてかっこいいよね~v-10

2011/11/16 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いらっしゃ~い♪

チャボ王子~♪コメントありがとうで~す

> こんにちは、こちらにも!
あらっ♪王子、いらっしゃいv-392

> 動画拝見しました。ソックリ大賞ですね。
> ルパンってそもそも日本人?あれ?
> モデルはイタリア人なのかなぁ?

ルパンはフランス人だと思いますわ~v-498
でも動画のルパン三世…本当にソックリですよね~v-411

> 追記
> 今、ツルのお話を書いていますが、そのモデルが
> 「じゅんちゃんファミリー」なんです。
> そこで、もし宜しければ、記事内容を見聞して戴き、
> 了承を得てからの投稿と致したいと思いましてご連絡しました。
> もし問題がある場合投稿はしません。
> 当然ツルの家族の設定です。こちらの記事に感銘を受けたところを
> 参考にして、ツル達の世界で表現したものです。
> 宜しければこちらのコメント欄に4、5部に分けて
> 下書きをコピー添付しますので、
> ここのコメント欄にご連絡いただければ嬉しく思います。
> ぶしつけで申し訳ありません。

突然の事でビックリ~~~(笑)。
まぁ~、我が家をモデルにだなんて恐縮ですぅ~v-410v-356
お父さん鶴はリアルさを追求すると
"メタボ鶴"ですよね♪やっぱり。
なんてね♪v-411
下書きはこちらのコメント欄を利用されても構いませんし
またはメールでも良いですよ。
どちらでもお好きな方を利用なさって下さい♪。
メルアドはこの私のコメントに載せておきますね。
『じゅんママ』の部分をクリックするとメール欄が開きますv-5

2011/11/16 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16 (Wed) 21:39 | REPLY |   

チュー助  

No title

似てる似てる!(※一部除くw)

ふ~じこちゃ~んv-238(ガバッと飛び込む)

セクシー不二子ちゃんにメロメロです(笑)

2011/11/16 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとうで~す

感想は全て読み終えてからにしたいと思いますが
宜しいでしょうか?v-392
そして感想はメールで送って良いですか~?v-5
続きを楽しみにしておりま~す♪v-318

2011/11/17 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

チュー助しゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 似てる似てる!(※一部除くw)
アハハv-411♪やっぱり一部を除いちゃうんだ~(笑)。
その他は本当に似てるよね~~~v-218v-392

> ふ~じこちゃ~ん(ガバッと飛び込む)
チューちゃんもガバッと飛び込んでみたらんv-415
グフフフ……v-391

> セクシー不二子ちゃんにメロメロです(笑)
どうやら不二子ちゃんにハートを盗まれたようねe-273e-266(笑)。

2011/11/17 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 07:38 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとうで~す

ちゃんと受信出来てますよ~v-426

2011/11/17 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 22:10 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとうで~す

今、そちらにメール送りましたので
ご確認願いま~すv-5v-392

2011/11/17 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 23:08 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとうで~す

最終章読ませて頂きましたv-410
温かくとても素敵にまとめて下さっていて感激でしたv-344
ありがとうv-318

2011/11/18 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

