

 スポンサー広告

じゅんの写真

じゅんちゃんの昔の写真を見ていたら
面白い構図になる連写写真を見つけました。
近所の小学校との交流学級での様子です。
この写真で遊んでみました

※じゅんちゃんが通っている養護学校は、
 近所の普通小学校や中学校と交流があり、
 交流学級当日は、一方が相手校に伺い、
 一緒に活動しています。(年に数回あります。)

CIMG9479n.jpg




DSCN2572n.jpg




DSCN6844a.jpg


記事:じゅんパパ




 懐かしい

- 4 Comments

みどり☆そら  

そして死んだふり!
このオチが笑えました。
しかしじゅんちゃん博士
女性陣にモテモテですね~、いいな。。。
下のルパン、面白いですね!

2011/11/20 (Sun) 18:57 | REPLY |   

yumi-mama  

こんにちは!!
じゅんちゃん可愛い~~♪
モテモテ♪♪
成長が伺える写真です^^
寒くなるようです。
じゅんちゃんファミリーも風邪にお気をつけ下さい!!

2011/11/21 (Mon) 11:19 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>そして死んだふり!
>このオチが笑えました。

喜んで頂けて良かったですv-411
じゅんちゃん、この頃、よく死んだふりしてましたv-290

>しかしじゅんちゃん博士
>女性陣にモテモテですね~、いいな。。。

そうみたいです。
「じゅんちゃんの遊び相手の座を巡って
女の子同志で争いが起こってた」と
交流学級でお世話になった女の子の保護者から
聞きましたv-411

>下のルパン、面白いですね!
でしょ~。
思わず笑っちゃいますよねv-291

2011/11/22 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>こんにちは!!
>じゅんちゃん可愛い~~♪
>モテモテ♪♪
>成長が伺える写真です^^

そうですね。
3~4年前の写真だと思いますが
随分幼く見えますv-410


>寒くなるようです。
>じゅんちゃんファミリーも風邪にお気をつけ下さい!!

お気遣いありがとうございます。
yumi-mamaさんも体調には気を付けて下さいねv-22

2011/11/22 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

