スポンサーサイト


 スポンサー広告

面影…♪

動画サイトで偶然たどり着いたアーティスト…
松下優也さん♪。
その面影がある人の昔の面影にどことなく似ていて
惹かれるまま優也さんのPVなどを色々と見ちゃいました
優しくやわらかい歌声……
こちらは優也さんがカバーしている
小田和正さんの楽曲「ラブ・ストーリーは突然に」




こちらは「SUPER DRIVE」のPV。
カッコイイです♪。



スポンサーサイト

 音楽

- 2 Comments

Azul マキ  

かっこいいよね~!

私もこの方をmixiのアプリで発見したの~!

かっこいいよね~♪

ほほぉ~面影が…ということは今も少しは…若干は…残っていらっしゃいますますよ・・・。

今度、じゅんパパの顔をず~~~~~~~~~~っと見てみないとね(パッと見でわかるかな~~??どうかな~~~?どうなのかな~~????)

2011/11/28 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私もこの方をmixiのアプリで発見したの~!
> かっこいいよね~♪

ウホッ!さすがはマキちゃん!
イケメンとなると目ざといんだから~~~v-218v-392

> ほほぉ~面影が…ということは今も少しは…
> 若干は…残っていらっしゃいますますよ・・・。

何だって?
面影というか、同じ影でも"見る影も無い"だって!?。
マキちゃんも言うねぇ~~~。
じゅんパパ…部屋の片隅で泣いてるよv-406v-397

> 今度、じゅんパパの顔を
> ず~~~~~~~~~~っと見てみないとね
> (パッと見でわかるかな~~??どうかな~~~?
> どうなのかな~~????)

今のじゅんパパしか知らないマキちゃんには
信じてもらえないかもしれないけれど(笑)、
ホントにね、学生時代はじゅんパパモテてたみたいよ。
じゅんパパの同級生の女性からも聞いた事があるのよv-411
でも昨夜『パパは人が変わったよね…別人になってしまったのだから
結婚は成立しないんじゃないかなぁ…』と私が問いかけたら
『中身は変わってませんから!大丈夫!』ってじゅんパパv-16
一体何が大丈夫なのかなぁ?(爆笑)。

2011/11/28 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

