スポンサーサイト


 スポンサー広告

Oさんのライバルは私?(笑)♪

昨日、同じ町内にあるピンクスマルシェさんに
ランチに行って来ました
ここの日替わりランチが好きなんです♪。
いつも『今日はどんなメニューかなぁ♪』なんてワクワクしちゃいます
今回のランチもとっても美味しかったです
ピンクス-ランチ

ここピンクスマルシェさんには名物店員さんがいます♪。
中年のおじさまなんですけど(笑)、とっても面白い方なんです。
うちのじゅんパパがお気に入りで一緒に行っている私を指して
『誰よ!この女!。私というものがありながら』という
お約束のセリフを言われます
他に『パパの家族になりたいなぁ…。
食費なんかは自分で何とかするから心配いらない』
とか(笑)。
そういうセリフを言われるたびに苦笑いする真面目なじゅんパパ

この日私はこの名物店員さんのOさんに質問をしました。
『あの~、前々からお聞きしたいと思っていたんですけど
Oさんておいくつなんですか?』

Oさん:『48歳です』
私:『そうなんだ~♪』
と無難に答えた私ですが、顔(表情)に出ていたらしく(笑)、
『ほらね、うわぁ~!傷つくぅ~!。
僕、いつも老けてみられるんですよ』
とOさんがおっしゃるもんだから
爆笑しちゃいました
ランチも済ませた帰り際、
『今度はパパ1人で来て下さいね~。
僕が横に座りますから』
と言われるのでまたまた爆笑。
楽しく美味しいランチでした~


スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

そういう方
私も大好きです!!
ユーモアのセンス、最高じゃないですか~

そう言えば私も昔
ヤ○セの社員食堂のおじさんに
気に入られてました
凄い怖い人らしいのですが
私には凄い笑顔で勝手に大盛りとか
して下さっていたんです。
あの人、元気にしてるかな~

2011/12/04 (Sun) 18:45 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> そういう方
> 私も大好きです!!
> ユーモアのセンス、最高じゃないですか~

面白い方ですよぉ~v-411
この日は料理を運んで来られた際、
『ママさんのには僕が一服盛っときましたから。』とか
コーヒーを頼んだら、『パパのは一杯20円でいいけど、
ママさんのは一杯五千円!』と言われて、
じゅんパパが『でも…支払うお金の出所は同じなんですけど』と言うと、
ハッとした顔されるからまたまた爆笑でしたv-411

> そう言えば私も昔
> ヤ○セの社員食堂のおじさんに
> 気に入られてました
> 凄い怖い人らしいのですが
> 私には凄い笑顔で勝手に大盛りとか
> して下さっていたんです。
> あの人、元気にしてるかな~

アハハハハ!v-411
そらさんも同性ファンを持ってたんですねぇ~(爆笑)。
嬉しいような戸惑っちゃうような微妙な気持ちでしょ~v-411

2011/12/04 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

