

 スポンサー広告

チュー助さん、ありがとう

秋田在住でブログ仲間のチュー助さんから
贈り物を頂きました

◆チュー助さんのブログ【元気ハシラシぅ?】

チュー助さんはこの時期になると
毎年贈り物を送ってくださいます

昨年は『きりたんぽ鍋セット』でしたが、
今年は『稲庭干饂飩(いなにわほしうどん)』でした
DSC04240n.jpg

DSC04246n.jpg


僕は今回初めて知ったのですが、
『稲庭干饂飩』は寛文五年(1665年)創業
みたいです。
歴史あるうどんなんですね!。

チュー助さん、ありがとうございました
みんなで美味しく頂きます

記事:じゅんパパ




 ありがとう

- 2 Comments

チュー助  

No title

無事届いたようで安心しましたv-398

今回のうどんは木家マスターのリクエストがあったからなんですよ(マスターが覚えているかどうかあやしいですけどw)

なにはともあれ、たべでたんせ~(訳:食べてください)v-411

2011/12/06 (Tue) 05:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

本当にありがとう♪

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 無事届いたようで安心しました
はい♪確かに木家マス&ママさんから受け取りましたv-25
チュー助さん、毎年心のこもった温かい贈り物
本当に本当にありがとうv-318

> 今回のうどんは木家マスターのリクエストがあったからなんですよ
> (マスターが覚えているかどうかあやしいですけどw)

え~っ!!ホント~!v-405
そんな素振り全く見せなかったよ、木家マス(爆笑)。
アハハ♪そうだったのね~v-411

> なにはともあれ、たべでたんせ~(訳:食べてください)
は~い♪美味しく頂ま~すv-344
チューちゃんありがとねんv-392

2011/12/06 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

