スポンサーサイト


 スポンサー広告

心臓に悪いメール(笑)♪

ブログ仲間で木家マスの幼馴染の俊さん♪。

その俊さから飲み会開催日の四日前にメールが届きました
ドキッ!!と胸が高鳴りました。
なぜなら俊さんは、自分から『飲み会しよう!』と言い出しておきながら
何度も何度もドタキャンした前科…あっ失礼、前例があるからです
お陰でみんなから【ドタキャンの俊】と呼ばれるように(笑)。

恐る恐るメールを開いて読むと
飲み会の場所の最終確認の内容で心からホッ……。

としていたら本日、飲み会開催日の三日前に再び俊さんからメールが!
またしてもドキッ!!と胸が高鳴りました。
恐る恐るメールを開いて読むと
『ところで一般的にドタキャンとはいつまでを指すのでしょうね?
①10日前 ②5日前 ③前日 別に脅している訳ではありません(笑)』

との文面が書かれてありました。

これってドタキャンの布石!?


【俊のつれづれ日記】←クリック))


スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

俊です  

ご紹介頂きまして・・・

早速掲載していただいてありがとうございます。それによれば③の前日以外はドタキャンにはならないとのパパのお答えでしたので、早速参考にさせて頂きます(笑)まあ、今年も11月23日(祭日)の昼間の温泉忘年会をドタキャンしました。仕事が急に入ったので申し訳なかったのですが・・・。「高くつくわよ~!」と幹事の大熟女に言われましたv-12まだこちら(熊本市内)では「ドタキャンの俊」の異名は頂いておりません!

2011/12/15 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ドタキャンの定義(笑)♪

俊さ~ん♪コメントありがとう

> 早速掲載していただいてありがとうございます。
> それによれば③の前日以外はドタキャンには
> ならないとのパパのお答えでしたので、
> 早速参考にさせて頂きます(笑)

えっとじゅんパパに確認したところ、
言いだしっぺが俊さんの場合のキャンセルは
有無を言わさずドタキャン扱いだそうですv-397

> まあ、今年も11月23日(祭日)の
> 昼間の温泉忘年会をドタキャンしました。
> 仕事が急に入ったので申し訳なかったのですが・・・。
> 「高くつくわよ~!」と幹事の大熟女に言われました

アハハ!さすがは大熟女さん!。
今回もお仕事が入ったら仕方ないですね~。
でも俊さんのキャパクラ巡りのお話・最新版を
聞かせて欲しいので来てねv-415(笑)。

> まだこちら(熊本市内)では
> 「ドタキャンの俊」の異名は頂いておりません!

まぁ~、熊本市内組からも『ドタキャンの俊』
と呼ばれだすのは遅かれ早かれ…
時間の問題でしょうね~v-397

2011/12/15 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

NoTitle

俊ちゃんの場合、

④当日

ってのもあるから、まだ気を緩めないように・・・・。 v-12



P・S 良かったら「冬ブレンド」のバナーに変更してねっ!v-218

2011/12/16 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

今日はお世話になりま~す♪

イケメンでちょっとHな木家マス~♪
コメントありがとうで~す

> 俊ちゃんの場合、
> ④当日
> ってのもあるから、まだ気を緩めないように・・・・。

そっかぁ~!。
後数時間ですが、まだまだ油断大敵って訳ですねv-411
今夜はお世話になります♪e-466
私が酔って服を脱ぎだしたら、速やかに止めて下さいねe-380
よろぴく~~~e-278

> P・S 良かったら「冬ブレンド」のバナーに変更してねっ!
はいはい、変更しましたよ!。
もぉ~、小うるさい小姑みたいなんだからぁ~v-403
あっ、広告費まだ一度も頂いてませんけど!v-397

2011/12/17 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

