スポンサーサイト


 スポンサー広告

忘年会でした。

昨日は、日頃お世話になっている皆さんとの
忘年会でした

前回の記事で書いたブログ仲間の俊さんも
ドタキャンすることなく無事参加頂き、まずは一安心

総勢15名の皆さんと楽しいひと時を過ごせました
その様子を少しご紹介します。


美味しい料理とお酒のお陰で
みんな楽しそう。
徐々にトークも盛り上がります。
DSC04358n.jpg


参加者の地域振興局にお勤めのiwaさんと
じゅんちゃんの療育の先生である
心理療法士のなべなべ先生の初対面もありました。
以前、我が家のHPを見たiwaさんから講演会の依頼を受ける際、
iwaさんが我が家の連絡先が分からなかったため、
なべなべ先生を介して、講演会の依頼をしてこられました。
iwaさんとなべなべ先生の接点(電話での会話のみ)はその時だけでしたので、
それから約3年後の初対面となりました。
iwaさんが「なべなべ先生は恩人。なべなべ先生のお陰で
こうしてじゅんちゃんファミリーと出会えたんだから。
本当にありがとうございました。」
と仰ってました。


後半は僕の学生時代の同級生のT君が
マジックを披露してくれました。
T君が我が家の飲み会に参加してくれるのは今回で二回目。
前回も素晴らしいマジックを披露してくれました。
T君は地元のTV番組にも数回出演している有名人です
DSC04360nq.jpg

コインやトランプ、そして話術で、
みんなを驚かせたり、楽しませたりしてくれました
T君、ありがとう。

この後、俊さんがキャバクラに行くため、
名残惜しかったんですが、
一次会はここで締めることになりました。
ハイ。俊さんがキャバクラに行くためだけに
一次会はここで締めました
(俊さん、楽しめたかな?)

T君のTV出演の動画を期間限定でご紹介したいと思います。
彼は本当に素晴らしいです!。





参加頂いたみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました

また、次回も楽しみましょう

記事:じゅんパパ


スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 8 Comments

俊です  

木葉~木葉~

いや~、帰りたくなかったですね、昨夜は。
色々楽しかったけど、あのマジックはすごい!
あれ、ほんの小手調べでしょ?次は本格的な
やつも是非拝見したいです。よろしくお伝え下さい。
駅まで送ってもらってありがとうございました。
別れが辛くて「木葉駅」まで行きました(笑)

2011/12/18 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうございました~♪

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、帰りたくなかったですね、昨夜は。
いつも遠くから参加して下さり、
本当に俊さんありがとうe-466
俊さんのお元気な笑顔を見る事が出来て
嬉しかったですよ~v-410

> 色々楽しかったけど、あのマジックはすごい!
> あれ、ほんの小手調べでしょ?次は本格的な
> やつも是非拝見したいです。よろしくお伝え下さい。

俊さんがそうおっしゃると思って、今回特別に
T君がTV出演した動画を記事に追加しました。
もぉ~ね、『スゴイ!』の一言ですね~v-424

> 駅まで送ってもらってありがとうございました。
> 別れが辛くて「木葉駅」まで行きました(笑)

ぷぷっ……(笑)
もしかして俊さん、寝過ごしたの?v-397

2011/12/18 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

NoTitle

Tさん、テレビにも
出られてる凄い方なんですね!
私、マジックって大好きなんですよ~
直に目の前で見たこと無いので
そういう方がお友達って
凄く羨ましいです!

2011/12/18 (Sun) 19:06 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>Tさん、テレビにも
>出られてる凄い方なんですね!

そうみたいです。
僕も動画を見てビックリでしたv-405

>私、マジックって大好きなんですよ~
>直に目の前で見たこと無いので
>そういう方がお友達って
>凄く羨ましいです!

そらさん、マジックにも興味がおありなんですね。
確かにこういう友達はなかなかいませんよね。
大事にしたいと思いますv-291

2011/12/19 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

その後!!!

v-402この間は、お疲れでございました。
楽しかったです。v-290

皆さんともう少しお話もしたかったのですが、2次会あたりから少し記憶が、、、、歳ですね、、、!

それがその後があって、、、
あの後、皆さんが帰った後、代行がいなくて、、、
結局朝まで駐車場で車中泊、、、
目を覚ましたら、朝でした、v-278あわてて帰宅して玄関開けたら、娘からおはよう!と言われました。。。
又、父の威厳が無くなりました。。。v-288

久しぶりの車中泊、、慣れてはいますけど、、、、、って

スキーに行った時は良く有ります。
飲んでからでは無いですよくれぐれも、、、

腰が冷えて寒かったです。。

今度から前もって代行予約しとかなければ、、と思う朝でした。。v-221

2011/12/21 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>この間は、お疲れでございました。
>楽しかったです。

こちらこそ楽しかったですv-291
ありがとうございました。

>皆さんともう少しお話もしたかったのですが、2次会あたり>から少し記憶が、、、、歳ですね、、、!
何か、お兄さんに似てきたような…v-396

>それがその後があって、、、
>あの後、皆さんが帰った後、代行がいなくて、、、
>結局朝まで駐車場で車中泊、、、
>目を覚ましたら、朝でした、あわてて帰宅して
>玄関開けたら、娘からおはよう!と言われました。。。
>又、父の威厳が無くなりました。。。

代行がなかなかつかまらなかったみたいなんで
気にはなってたんですけど
そんなことになってたんですねv-405

>久しぶりの車中泊、、慣れてはいますけど、、、、、って
>スキーに行った時は良く有ります。
>飲んでからでは無いですよくれぐれも、、、
>腰が冷えて寒かったです。。
>今度から前もって代行予約しとかなければ、、
>と思う朝でした。。

風邪とか大丈夫でしたv-236
丁度、忘年会時期だからお客さんが
多かったんでしょうね。

2011/12/21 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

うぅ・・・

い・・・いきたかっ・・・た・・・(涙)

2011/12/22 (Thu) 18:25 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> い・・・いきたかっ・・・た・・・(涙)
私達もマキちゃんや蒼くんに会いたかったし
2人にT君のマジックも見て楽しんで欲しかったよぉ~v-406
蒼くん、おたふく風邪はもう治ったかなぁ?。
また次の機会には是非参加してちょ~~~v-392

2011/12/24 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

