スポンサーサイト


 スポンサー広告

パンチのある名字って?(笑)

以前、忘年会の記事を書きましたが
その忘年会で交わされた木家マスと
お友達のさほりんちゃんの会話が可笑しくて……
ちょっとご紹介したいと思いま~す

忘年会を始めるにあたって、それぞれ自己紹介して頂いたんですが
その時、初めて木家マスの名字が井上だと知ったさほちゃん。

さほちゃん:『マスター、井上さんだったんですか!。
もっとパンチのある名字だと思ってました』

木家マス:『ごめんねぇ~、パンチが無い名字で!』
さほちゃん:『そうですよ!。もっとパンチのある名字だと思っていたし、
またそうであって欲しかったですっ!!。』


とビシッと言い放ったさほちゃん(爆笑)。

それを受けて身を乗り出した木家マス(笑)。
少しムキになって

木家マス:『じゃ~聞くけど、さほりんさんが言う
"パンチのある"名字ってどんな名字?。』

さほちゃん:『例えば"鬼瓦"とか"綾小路"、そして"伊集院"とか』
木家マス:『…(一瞬黙って)、まぁ…そうね。確かにパンチはあるわな』
さほちゃん:『でしょ!!』
木家マス:『じゃ~、さほりんさんの名字は何?』
さほちゃん:『です』
木家マス:『…(また一瞬黙って)、まぁ…はちょっとパンチあるね』

一同大爆笑

※この会話を交わした時点で木家マス&さほちゃん2人とも
酔っ払い気味でしたのでご了承下さいませませ~

いや~、このやり取りもだけれど、
本当に楽しかった~~~。
参加して下さった皆さん、楽しくて温かい方ばかりで
笑いが絶えませんでした
それにしても…パンチのある名字ね……


スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

りさ  

相変わらず

ゆかいな皆さんですね~(^-^)
私もじゅんちゃんファミリーとゆかいな仲間たち飲み会に参加したいです(^-^)/

2011/12/22 (Thu) 17:42 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

りさ先生~♪コメントありがとうで~す

> 相変わらず
> ゆかいな皆さんですね~(^-^)

一瞬、『相変わらず
おバカな皆さんですね~』と書いてあるのかと思ったv-411
は~い♪相変わらずマイペースで明るくやってますよんv-392
木家マスが『りさは俺を思いっきり踏んづけて、
俺を踏み台にして熊本を去って行った…』と溜息まじりで
言ってますよ~(爆笑)。

> 私もじゅんちゃんファミリーとゆかいな仲間たち
> 飲み会に参加したいです(^-^)/

りさ先生が九州に来られた時は
一緒に飲み会しましょうね~v-306e-266

2011/12/24 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

