スポンサーサイト


 スポンサー広告

頑張ったねママ!

今回の記事は本当は母の日にUPしようと思っていましたが、【西原村へお出かけ】の記事を書いたので今回のUPとなりましたパソコン


じゅんママがウォーキングダイエットを始めて、早1年が経ちました走る
この1年で、体重が少なくとも15Kgは減ったようですクラッカー
ホント、毎日よく頑張っていると思います拍手
(僕はコーチとしていつも横で見ているだけですが…汗

ウォーキングは、ダイエットの意味もありますが、メンタルな面でも良い効果があるということもあり始めたようです。

過去にじゅんママは、色々心労が重なり、心を痛め、それ以降うつ状態に陥り、家の外に出ることも出来きない時期がありました。
この時期には、じゅんちゃんと僕だけで出かけたときでも、皆さんに心配かけないように、じゅんママが参加していないということをぼかしてブログの記事にしたこともありました。
そういう時期に比べると、今は大分元気を取り戻してきたように思います力こぶ
これは(お一人お一人の名前を挙げるのは控えさせていただきますが)周りの方々の励ましと優しさのお陰ですリボン
皆さん、本当にありがとうございますすいません

ストレスによって影響を受けてしまった身体的な後遺症は今でも残っていますが、それは今後もボチボチ上手に付き合って行ってあげたいと思いますクローバー
『ダイエットもだけど、今まで本当に頑張ったね、じゅんママ拍手

それにしても、じゅんママが1年間もウォーキングが続くなんて思ってもみませんでしたびっくり
どこからともなく『じゅんパパもやりなよ』という声が聞こえて来るような気がしますが、僕はあくまでも「じゅんママのコーチ」に専念したいと思います。
何か問題ありますかねはてなあかんべー

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

