スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマス

昨夜はクリスマスイブでしたが、
みなさん、どのように過ごされたでしょうか

我が家は、いつもよりちょっと豪華な食事をした後、
ケーキを食べました

DSC04412n.jpg


シャンメリーで家族3人で乾杯!
DSC04420n.jpg


『サンタさんからプレゼントを預かって来たよ』
と言いながらじゅんに渡すと、
『ノ~ノ~。サンタじゃありません。
正確には聖ニコラスです!』
と訂正されました
DSC04426n.jpg


プレゼントは世界遺産の図鑑です
じゅんちゃんは最近、日本地図や世界地図の図鑑の中に書いてある
世界遺産に興味を持ち始めていたので、大喜びでした
DSC04428n.jpg


寒くなりそうですが、みなさん気をつけて下さいね


記事:じゅんパパ


スポンサーサイト

 イベント

- 2 Comments

たにやん  

No title

おひさしぶりっこです。楽しそうなクリスマスですね。私は京都から帰り,ノロウイルスに感染して3日間ねてばかりで回復したイブの日は体が痛くて、マッサージでした。油ものがあまり食べられないので刺身に生野菜でしたね。世界遺産に興味持つ事はいい事ですね。私も世界遺産の糺の森を撮ってきました。凄くさむかったあ。ノロウイルスかなり体力が落ちますからパパさんも気を付けてくださいね。

2011/12/25 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>おひさしぶりっこです。楽しそうなクリスマスですね。
そうですね。
じゅんちゃんが喜んでくれたんでよかったですv-411

>私は京都から帰り,ノロウイルスに感染して
>3日間ねてばかりで回復したイブの日は体が痛くて、
>マッサージでした。油ものがあまり食べられないので
>刺身に生野菜でしたね。

それは大変でしたね。
無理しないでくださいねv-190

>世界遺産に興味持つ事はいい事ですね。
>私も世界遺産の糺の森を撮ってきました。
>凄くさむかったあ。

世界遺産に興味を持ったのは少しビックリでしたね。
糺の森、素敵な写真が撮れたんでしょうねv-212

>ノロウイルスかなり体力が落ちますからパパさんも
>気を付けてくださいね。

お気遣いありがとうございます。
気をつけますv-190

2011/12/25 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

