

 スポンサー広告

良いお年を…♪

2011年ももうすぐ終わりますね
皆様今年も1年、色々とお付き合い下さいまして有難うございました
来年が、皆様にとって素晴しい1年となりますように…

気温の変化の激しい年越しとなるようですので、
お体に気をつけて良いお年を お迎え下さいね~

年越しそば-a



 ありがとう

- 4 Comments

たにやん  

No title

私は元気ですよ。今年は色々あった1年でしたね。私自身も最後の最後にノロウイルスに感染したりしましたが。きつかったあ。もう、いやだ、3日間寝てばかりいたので何故か体重が1キロ増えました。では、来年もよろしくです。

2011/12/31 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

今年もありがとうございました♪

今年も、本当に本当にお世話になりましたv-435
じゅんファミの皆様にはいつも心の支えになって頂いて、本当に感謝しています。
来年も、皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

また、来年も楽しいお話したくさんしましょうねv-392

2011/12/31 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

たにやんさん、お返事遅くなってしまいごめんなさいねv-435
お正月の記事を予約投稿した後、
実家の鹿児島に帰省してましたe-125

> 私は元気ですよ。
> 今年は色々あった1年でしたね。

良かった~♪お元気でv-410
そうですね…昨年は日本に様々な試練が訪れましたね…。

> 私自身も最後の最後にノロウイルスに
> 感染したりしましたが。きつかったあ。
> もう、いやだ、3日間寝てばかりいたので
> 何故か体重が1キロ増えました。

ノロにかかっちゃいましたか~。
それは大変でしたねv-393
増えた体重……じゅんパパのメタボがうつっちゃったかな(笑)。

> では、来年もよろしくです。
ありがとう♪たにやんさんv-318
なかなかご訪問もコメントも
思うように出来ずにおりますけれど、
陰ながら応援しておりますv-344

2012/01/02 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントあがとうで~す

てん森ちゃん、お返事おそくなっちゃってごめんねぇ~v-435
理由はたにやんしゃまのお返事に書いた通りですぅ。

> 今年も、本当に本当にお世話になりました
> じゅんファミの皆様にはいつも心の支えになって頂いて、
> 本当に感謝しています。

こちらこそじゅんの特注のお財布を始め、
色々と大変お世話になりましたe-466
てん森ちゃん&シェフには、心から感謝しておりますv-318

> 来年も、皆様にとって良い年になりますよう
> 心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございますv-344
てん森ファミリーにとっても素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げますv-392

> また、来年も楽しいお話したくさんしましょうね
は~い♪今年もてんしの森で、
美味しく楽しいひと時を過ごさせて頂きますので
何卒よろしくで~すv-415

2012/01/02 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

