スポンサーサイト


 スポンサー広告

ありがとう♪

昨日(12日)はドリコムブログのシステムエラーの為、我が家のブログが閲覧不能になっていました。
じゅんちゃんファミリーのブログを見に来て下さった皆様、申し訳ありませんでしたすいません

では本題に入りまーす♪ウインク
ブログを通じてお友達になった『アリスさん』から贈り物が届きましたプレゼントキラキラ
箱を開けてみると……
素敵な物がいっぱ~い入ってましたぁまる
クッキー&石鹸&香水などなど~音符
p5110046n.jpg


中でもこの石鹸に目が釘付けにぃ~目キラキラ
宝石みたいに綺麗ですし、箱も神秘的なデザインで素敵なんですよラブ
そして何と言ってもラベンダーの香りが素晴らしい!拍手
とても使う事なんて出来ませんので、大事に取っておきますキラキラ
p5110054n.jpg


じゅんちゃんには可愛いクマさんの形をしたクッキーですクマドキドキ小
クッキーの中にはチョコチップが入っていて、チョコ好きなじゅんちゃんはパクパク食べちゃいました~音符
p5110056n.jpg


今回送って下さった品々の中のいくつかは、『CONRAN』というショップで入手されたそうです。
世界的な雑貨ショップなんだそうで、世界中から厳選した雑貨を取り扱っていて、デザインのみならず実用的にも満足出来る商品を販売されているそうですキラキラ
浮世離れした生活を送っている私は今回初めて『CONRAN』の存在を知りました笑顔汗
アリスさんのお陰でまた1つ知識が増えましたにっこり

アリスさん…こっそり見てくれているかなぁはてな
アリスさ~ん、素敵な贈り物ありがとうございましたすいません
とっても嬉しかったですびっくり
それにしても縁って不思議なものですね。
HP&ブログをしていなかったら、アリスさんとのご縁も無かったかもしれませんしね笑い
遠く離れたアリスさんとも、このように仲良くして頂けるなんて感激ですリボン
アリスさんとはまだ実際にお会いした事はありません。
でもブログのコメントの文章やメールでのやり取りで、温かく優しいお人柄だと分かります天使
私の友人が『たかがブログ、されどブログ…。記事やコメントを読めば、その人の人柄が良く分かる』と言ってましたけれど、正にその通りだなぁ~とつくづく思う今日この頃です。
最近、ネットでの活動はお休みされているアリスさん…。
元気にされているだろうかと心配していましたが、アリスさんの安否が分かってホッとしてます音符
アリスさん、これからも仲良くして下さいね~ラブラブ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

