スポンサーサイト


 スポンサー広告

1年ぶりの再会

じゅんパパです。
昨夜は、友人と久々の飲み会でした
毎年、関西から帰省する友人(U君)に合わせて
正月休みに飲み会をしていたのですが、
今年は彼の仕事が忙しく帰省できなかったようです。
しかし偶然にも、熊本への出張が決まり、
今回会うことができました
参加メンバーは3人。
昨年は5人でしたが、
2人は生憎都合がつかなかったようです。
これはチョット残念でした

久々似合うので、色んな話に花が咲きました
(仕事、家庭、その他色々)
みんなそれぞれ苦労や悩みがあるようです。

話が盛り上がる中、ブログ用に撮った写真がコレ。
みんなイケメン?だし、顔隠さなくてもよいのに(笑)
DSC04569n.jpg
色んな話をする内に、あっという間に一次会が終わり
二次会へ行く事にしましたが、
O君が少し体調が悪くなったため、
U君と二人で二次会へ。
(その後O君から「大丈夫」のメールが届きました。よかった。

二次会は今回は欠席したT君行きつけの
マジックバー(PARANOIA MAGIC)。
ここも約1年振りの訪問です。
マスターも僕たちの事を覚えてくれていて、
毎年楽しいひと時を過ごせる場所です。
色々と話をしたり、
マジックを披露してもらったりしたかったのですが、
お客さんが多く、あまり話せなかった事が
チョット残念でした
また次回を楽しみにしたいと思います。


40を過ぎた僕たちですが、
みんなで揃うと、学生の頃の気分になるのがいいですね
こんな友人を大切にして行きたいと思います

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

同級生とのお食事
楽しまれてきた様ですね!
私の同級生って(中学のですが)
ミクシーやフェイスブック等で
十数人はつながっているのですが
20年以上合ってない仲間もいます。
こうして合うと
みんな昔に戻れて良いですよね!

2012/01/22 (Sun) 17:06 | REPLY |   

たいじ  

No title

私も金曜日に中学の同級生と呑みに出てました。
中学時代に同じ部活動だった友達なのでその当時の話題で何時間盛り上がった事か。
30代後半に差し掛かりましたが、今でもそんなメンバーで会うと学生時代に戻りますね。
凄く最後の一節、わかります!!
今後も友達って大事にしないといけません。

2012/01/22 (Sun) 18:22 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>同級生とのお食事
>楽しまれてきた様ですね!

はい、楽しかったですv-426

>私の同級生って(中学のですが)
>ミクシーやフェイスブック等で
>十数人はつながっているのですが
>20年以上合ってない仲間もいます。
>こうして合うと
>みんな昔に戻れて良いですよね!

そうですね。
実際に会って話すと、また違いますよねv-411

2012/01/25 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>私も金曜日に中学の同級生と呑みに出てました。
>中学時代に同じ部活動だった友達なので
>その当時の話題で何時間盛り上がった事か。
>30代後半に差し掛かりましたが、
>今でもそんなメンバーで会うと学生時代に戻りますね。

たいじさんも飲みいってたんですねv-275
学生時代の友人と飲むと盛り上がりますよねv-411

>凄く最後の一節、わかります!!
>今後も友達って大事にしないといけません。

そうですよね。
共感していただけたようで嬉しいですv-291

2012/01/25 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

