

 スポンサー広告

画像加工ジェネレーター♪

前回の記事に使用したGIFアニメ(本のページがめくれる)画像は
画像加工ジェネレーターといって、自分が所有する写真を使い
面白く合成加工出来るサイトさんで作ったものなんです。
他にも合成パターンがたくさんありましたので、
木家マスの似顔絵を使わせて頂いてちょっと遊んでみちゃいました♪。

1.プロの画家が木家マスの似顔絵製作に挑み……
PhotoFunia-12cd8b2n.jpg


2.完成した絵が美術館に展示され話題に……
PhotoFunia-12cc450n.jpg


3.絵から派生した木家マスの人気は留まる事を知らず
  ついに木家マスの歌がCD化され……
PhotoFunia-12ce076-n.jpg


4.アメリカのオバマ大統領から表彰されるまでに!!
 まさにアメリカンドリーム!!
PhotoFunia-12cb9d1n.jpg
な~んて合成画像でストーリーを作ってみました(笑)。
いかがですか~♪なかなか楽しいでしょ~。
皆様も是非試してみてね。
色々あるサイトさんの中で一番使いやすく
楽しかったのが【PhotoFunia】というサイト。
バリエーションが豊富で、
ちょっとしたGIFアニメも作ることもできます

≪オマケ~~~≫

☆じゅんパパ、ジャック・スパロウになる!の巻き
PhotoFunia-13398f9_on.jpg


☆じゅんパパ、マイケル・ジョーダンになる!の巻き
PhotoFunia-1338516n.jpg





 PC&ネット関係

- 6 Comments

たにやん  

No title

へえー↑2枚はほんとだと思ってしまいました。おまけー、ジョーダンはヨシコさん。でも僕には出来ない裏技ですね。

2012/01/28 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

あぁ・・・。

いつも私を弄ぶのね・・・。
弄ぶだけ弄んだら、ぼろ切れのように捨てるんでしょ。
判ってるわ。
もう、どうにでもしてちょうだい・・・。

2012/01/29 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> へえー↑2枚はほんとだと思ってしまいました。
> おまけー、ジョーダンはヨシコさん。

じゅんパパ本人があの写真見て
『全く…ジョーダンじゃないよ!』って言ってましたv-411

> でも僕には出来ない裏技ですね。
なかなか面白くて楽しめちゃいますよんv-392

2012/01/29 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> いつも私を弄ぶのね・・・。
> 弄ぶだけ弄んだら、
> ぼろ切れのように捨てるんでしょ。
> 判ってるわ。
> もう、どうにでもしてちょうだい・・・。

だって~、木家マス弄びやすいんだも~んv-397
これからも弄ばさせてねんv-415

2012/01/29 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

マスター様のお顔も
ついに世界進出ですね!!
これ、凄く面白いですね~
よ~し、そら子も世界進出してみますかね(笑)
それとパパさん
凄く似合ってます、超格好良いですよ!

2012/01/30 (Mon) 19:09 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> マスター様のお顔も
> ついに世界進出ですね!!

いや~、世界制覇を目指すとは
さすがは木家マス♪やってくれますv-218v-411

> これ、凄く面白いですね~
> よ~し、そら子も世界進出してみますかね(笑)

面白いでしょ~♪。
そら子の世界進出待ってますわ~v-10

> それとパパさん
> 凄く似合ってます、超格好良いですよ!

私はじゅんパパ版ジャック・スパロウは
何度見てもザ・ドリフターズの
仲本工事にしか見えないんですけど(爆笑)。

2012/01/30 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

