スポンサーサイト


 スポンサー広告

西原村へお出かけ

今日は天気が良かったので西原村へ出かけました車

昼前に家を出たので「まずは昼食を取ろう」ということで、熊本情報サイト"ひごなび"で見つけた『くまごろうカフェ』へ寄りました料理
ここは初めて行ったのですが、店内の雰囲気も良く、料理も美味しかったですまる
また、クーポン券を持って行ったんですが、クーポン券以上のサービスをして下さいました拍手
ありがとうございました。
下の写真は、じゅんママが食べた『フレッシュトマトオムライス』です。
img20090510.jpg

ここのマスターは帰り際に厨房から出てきて「今日はわざわざインターネットで調べてきて下さりありがとうございました。西原村を楽しんで行って下さい。」と言ってお見送りまでして下さいました。
マスターも店員さんも感じが良く、また行きたいと思うお店でした笑い

次に『琉球器の店 ゆい』へ行きました。
ここには、琉球焼き・ガラス作品が展示・販売してあります。
じゅんママは、フリーカップを購入しましたカップ
1n.bmp


その後『手づくりパンの店 Sweet Memory』へ行きました。
ここは落ち着いた感じの店で、可愛いデザインのパンが沢山並んでいました食パン
2n.bmp

上の写真は、購入した『ハート型 紫芋食パン』と『はりねずみのチョコパン』です。
味もGoodでしたOK

最後に『俵山交流館 萌の里』へ行きました。
最初に寄った『くまごろうカフェ』のマスターが「萌の里にポピーが沢山咲いています。それはもう見事です。見ていかれたら良いですよ」とおススメだったので、寄ってみました。
行ってみると、一面にポピーが綺麗に咲いていました花
p5100022n.jpg

花が大好きなじゅんちゃんもご機嫌でしたにっこり
『くまごろうカフェ』のマスターから教えて頂かなければ見逃すところでした。
ありがとうございました。


こんな感じで、西原村へのドライブを楽しく過ごしました笑顔

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

