スポンサーサイト


 スポンサー広告

懐かしい…♪

懐かしい写真……

下の写真はじゅんが好きなお菓子とジュースを味わってる所
手で"good!"をして、一応(笑)、ウインクしているつもりなじゅん
昔はこんなおどけた仕草もしていたんですけどね~。
今では絶対やってくれないですねぇ。
4月が来れば、もう中学3年生ですものね…
お年頃を向かえシャイになっちゃいました
jun17.jpg



こちらは小学生の頃…担任の先生と一緒に
図鑑を読んでいるじゅんです。
ムフフ…とっても楽しそう!!
DSCN0628n.jpg



こちらは昨年のじゅん♪。
学校の教室で撮影したものです。
何故か頭の上に図鑑を置き、
更にその上に自分の筆入れを乗せながら読書に勤しんでいます
じゅん…君はインドの修行僧かっ!!(爆笑)。
jun-2011.jpg
以上、懐かしの写真たちでしたぁ~~~


スポンサーサイト

 懐かしい

- 2 Comments

スプーンママ  

こんばんは。


じゅんちゃん、どのショットもいい表情だなぁと拝見させて頂きました。

我が家は今年年長さんだから、あっという間に中学生なんだろうなと思います。


春にはゆっくり会いましょうね、じゅんちゃんママさんとお話できるの楽しみにしてます。

2012/03/01 (Thu) 22:30 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんばんは。
は~い♪こんばんは~v-483

> じゅんちゃん、
> どのショットもいい表情だなぁと拝見させて頂きました。

ありがとうございますぅ~v-318
特に上二枚はまだまだ幼さ残る写真で、
懐かしい気持ちになりました♪。

> 我が家は今年年長さんだから、
> あっという間に中学生なんだろうなと思います。

そうですねぇ~、子供の成長は本当に早いですものねv-22

> 春にはゆっくり会いましょうね、
> じゅんちゃんママさんとお話できるの楽しみにしてます。

わぁ~♪そう言って頂けて、とっても嬉しいですv-344
はい♪私もお会い出来る日を楽しみにしていま~すv-410

2012/03/02 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

