スポンサーサイト


 スポンサー広告

出水おごじょとの出逢い

週末はじゅんママの実家のある鹿児島県出水市に行ってきました
そして、久しぶりに出水在住の友人2人と会い、
楽しいひと時を過ごせました

1人は息子が出水市の幼稚園に通っていた時の
担任の先生である【愛ちゃん先生】。
今では老舗の本屋さんの奥様です。

開口一番「パパさん、痩せました?」と愛ちゃん先生。
それに対しこの日の朝、体重を量った僕は
「いいえ、変わりません。」とキッパリ否定しました
『愛ちゃん先生、これからはじゅんパパと会う度に
"痩せました?"と聞いてあげたらじゅんパパ喜ぶかも』
とじゅんママ。
そうです!愛ちゃん先生に限らず、僕と会った方は挨拶代わりに
『痩せました?』と言いましょう!!

ブログも毎日見て下さっているそうで、
お土産に息子のじゅんちゃん作の陶器をお渡しすると
「これこれ~!!ブログ見て欲しいと思ってたんですよ~。
じゅんちゃんの陶器、木家マスターまでは行ったんだなぁ~と…
私の所までまわって来るかなぁ~とあれこれ考えてたんです。
思いが通じた!嬉しいぃ~!」
と大感激の愛ちゃん先生。
喜んで頂けてよかったです。

※本屋さんの店内の様子をパチリ
DSC04933n.jpg


もう1人はネット…ブログを通じて知り合いお友達になったyumi-mamaさん。
バレンタインのチョコを送って下さっていたので、
ホワイトデーのプレゼントをお渡ししました
久しぶりの対面でしたが、
じゅんママと3人で色々とお話をしました。
今年こそ木家珈琲さんへ行くとのことでしたので
熊本でお会いするのが楽しみです

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 0 Comments

Leave a comment

