スポンサーサイト


 スポンサー広告

退任式

昨日(3/28)は、じゅんちゃんが通う養護学校の退任式でした
今年は17人の先生方が転出なさりました。
じゅんちゃんのクラスでも、
3人の担任の先生の内、1人の先生が転出となりました。

その先生との2ショット写真を掲載したかったのですが、
今年度の写真はまだ未入手なので、掲載は見送りました。
S先生、1年間ありがとうございました

この先生以外にも、お世話になった先生が異動となりました。
その先生は、じゅんちゃんが養護学校の小学部1年、2年の時の
担任だった、A先生です。
丁度、特別支援教育が始まった頃で、
学校に構造化を取り入れて下さったり、
自閉症の特性を考慮して学習に取り組んだりしたことで、
じゅんちゃんも割とスムーズに学校に
溶け込んでくれたように思います。
その頃の写真を見つけましたのでご紹介します。
じゅんちゃんが小学部の1年生だった頃(8年前)のものです。
一緒に写っているのがA先生です。
102歓迎会22西田n2

103 4月当初5西田n

104歓迎遠足4西田n2

西田1014視力検査n2

A先生、これまで色々とありがとうございました

S先生、A先生以外の本日異動になった15名の先生方、
これまでありがとうございました。
新天地でのご活躍をお祈り致します

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

