

 スポンサー広告

さほりんさんおすすめの…(^_^)

先日、我が家お気に入りのレストラン【てんしの森】
一緒にディナーを楽しんだじゅんママのお友達のさほりんさんから
アップルパイとマロンパイが美味しいパン屋さんを教えて頂きました。
いつか行ってみたいと思っていましたが、
先週末にドライブがてら行って来ました

パン屋さんに行く途中、
『恋人の聖地(ハートが出来る石橋)』の看板に惹かれて
美里町の二股橋へ立ち寄りました。
DSC05115n.jpg

でも、どの橋でハートが出来るかわかりませんでした
調べてみたら、
『10月~2月の11:30から30分だけ』
見る事ができるようでした。(^^;

でも、動画を見つけたので紹介します。クリック


その後、目的地の『天然酵母 パン工房 ヤマGEN』へ到着。
ログハウスで出来ていて、山にピッタリな作りのお店です
DSC05119n.jpg


残念ながらアップルパイは売り切れていましたが、
マロンパイとスコーン&マフィンを買えました
DSC05121n.jpg


マロンパイの中身です。
程好い甘さのマロンがいっぱい詰まっていてとっても美味しかったです
DSC05124n.jpg


さほりんさん、
美味しいお店を紹介して下さってありがとうございました。
美味しいお店を見つけたら、また教えて下さいね

記事:じゅんパパ





 食べ物&飲み物

- 6 Comments

たいじ  

No title

ハートが出来るのって若っとランドとかでも紹介されましたよね。
ちなみに私が以前行った時はまだそんなの話題になってなかったのでスルーしてしまいました。
太陽光と橋の影がうまく重なってハートに見えるんですよね。一度撮ってみたい。
動画、凄いくっきり撮れてるし。
その時期、挑戦してみよう。

2012/04/06 (Fri) 09:23 | REPLY |   

ミスバニー  

じゅん君にヨロシクです

パン美味しそうですねv-366
マロンパイてですね。
私も美味しいパン大好き、人に食べさせるのが好きなんです
今は、彼にたくさん買っては朝食に食べてもらってますv-411
神戸がパンは一番美味しいの揃ってます。

じゅんママさん、そのうちジュン君が
パンを焼いたりしてねv-415
ホームベーカリー流行ですね。

伊勢神宮にハートのパワースポットがあるとよv-345
伊勢神宮は何回も行ってますが、まだ見つけれていません。
空気が研ぎ澄まされていて、伊勢神宮いいとこばい。

2012/04/08 (Sun) 20:06 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

なるほど!!
そういうハートなのですね~
これは見てみたいですよね、直に。
機会があったら是非撮って来てくださいね。

しかしパン、美味しそうです。。。

2012/04/08 (Sun) 20:41 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>ハートが出来るのって若っとランドとかでも紹介されましたよね。
そうだったんですね。
知りませんでしたv-356

>ちなみに私が以前行った時は
>まだそんなの話題になってなかったのでスルーしてしまいました。
>太陽光と橋の影がうまく重なってハートに見えるんですよね。
>一度撮ってみたい。
>動画、凄いくっきり撮れてるし。
>その時期、挑戦してみよう。

動画、ちゃんと撮れてますよねv-426
僕も見れる時期になったら
また行ってみようと思いますv-411

2012/04/09 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> パン美味しそうですね
> マロンパイてですね。

私の友達の中でも一番のグルメなさほりんちゃんおすすめだけあって
とっても美味しかったですよ~v-352v-218

> 私も美味しいパン大好き、人に食べさせるのが好きなんです
> 今は、彼にたくさん買っては朝食に食べてもらってます

あらら~~~e-266
う~ん♪オノロケご馳走しゃまですぅ~e-349
彼氏さんお幸せですねんe-467

> 神戸がパンは一番美味しいの揃ってます。
そうなんですね!!。羨ましいぃ~e-343

> じゅんママさん、そのうちジュン君が
> パンを焼いたりしてね

それ良いですね!。
いつかチャレンジしてみたくなりましたv-426

> ホームベーカリー流行ですね。
圧力鍋に続き、ホームベーカリーも買えと
遠回しな助言ありがとうごじゃりますぅ~v-411

> 伊勢神宮にハートのパワースポットがあるとよ
> 伊勢神宮は何回も行ってますが、まだ見つけれていません。
> 空気が研ぎ澄まされていて、伊勢神宮いいとこばい。

伊勢神宮♪行ってみたいですe-420
癒しやパワーを頂きたいなぁ~~~v-22

2012/04/09 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> なるほど!!
> そういうハートなのですね~
> これは見てみたいですよね、直に。
> 機会があったら是非撮って来てくださいね。

我が家で撮ってもいいけれど…
自家用戦闘機に乗って撮影しに来られませんか~v-411

> しかしパン、美味しそうです。。。
じゃ~~~、二股橋(ハートが出来る石橋)を撮影後
パンを買って横浜に帰るコースでいきましょうかv-218v-392(笑)。

2012/04/09 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

