スポンサーサイト


 スポンサー広告

帰省して来ました♪

週末、ワタクシじゅんママの実家のある
鹿児島県出水市に帰省しておりました

出水の街には鹿児島県鹿児島市に本社を置く路線バス
【南国交通】のバスが走っています
このバスのデザインをご覧下さいませませ。
何かに似ていると思いません
そう…ウルトラマン!!
私よりも出水在住歴が長かった私の姉が
『昔から南国バスの事を"ウルトラマンバス"
または"ウルトラバス"と呼んでいた』
と申しておりました
確か~に(笑)、下のバスなんてシルバー・レッド・ブルーと
ウルトラマンコスモスのデザインにソックリ~~~
南国バス@2

こちらは前方にブルーのラインが無いタイプのバス。
初代ウルトラマンっぽいですよね~(笑)。
いや~、ここまで来たらバスのクラクションの音も
『シュワッチ!!』にして欲しいなぁ~
南国バス-2



そして……母から頼まれたお買い物をする為に、
出水市のお隣の阿久根市にあるショッピングセンターA-Zに行きましたら
メタボ腹ジョッキなるものを発見!!
思わず手に取り一緒に行ったメタボパパことじゅんパパに
『パパ~見てぇ~♪これ買って行こうか~!』と言うと
『いいから~、元あった所に置きなさい』とクスクス笑いながら
答えたじゅんパパ。
じゅんパパをモデルにしたとしか思えない【メタボ腹ジョッキ】に
大ウケしちゃいました
120407_1110~01n



スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 2 Comments

ミスバニー  

かごまは、よかとこたい

実家に帰られていたんですね、ウルトラバスいいですね
どこでバス作ってるんだろうv-411
御両親喜ばれましたね、じゅんちゃんもヨカッタネv-343
鹿児島は、飛行機でしたか行ったことないとよv-433

そして、ジョッキ本当だv-398
じゅんパパのタメに作られたみたいです
行列の出来る相談室で、すごいダイエットをしてました
3ケ月でものすごい別人になってました、皆さん。
成功率100%らしいです、リバウンドは0らちい。
嵐の相葉ちゃん細くて痩せる必要なっしんぐですが
その筋トレにトライしてましたが、うーん出来なかった。
じゅんママさんは、ダンベルは続けていますか?

2012/04/09 (Mon) 11:39 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 実家に帰られていたんですね、ウルトラバスいいですね
> どこでバス作ってるんだろう

なかなか良いでしょ~♪ウルトラバスv-104v-352
どこで………
バスの前方に自動車会社『日野』のマークがあるので
日野製でしょうね♪。

> 御両親喜ばれましたね、じゅんちゃんもヨカッタネ
はい♪みんな喜んでいましたv-410

> 鹿児島は、飛行機でしたか行ったことないとよ
そうなんですね♪。
今度は是非、九州新幹線を使い遊びに行かれて下さ~いv-235

> そして、ジョッキ本当だ
> じゅんパパのタメに作られたみたいです

アハハハハ!v-411
でしょ♪でしょ~♪。誰が見てもそう思いますよねぇ~(爆笑)。

> 行列の出来る相談室で、すごいダイエットをしてました
> 3ケ月でものすごい別人になってました、皆さん。
> 成功率100%らしいです、リバウンドは0らちい。

ホント~!?v-405
これはじゅんパパにとって朗報ですわ~v-424
実践しないとダメだけど…v-16v-356

> 嵐の相葉ちゃん細くて痩せる必要なっしんぐですが
> その筋トレにトライしてましたが、うーん出来なかった。
> じゅんママさんは、ダンベルは続けていますか?

ダンベル続けてますよぉ~v-91
もう一年半になりま~すe-420

2012/04/11 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

