スポンサーサイト


 スポンサー広告

嬉しい知らせ♪

私、じゅんママのOL時代から仲良くさせてもらっている
せっちゃん先輩から先日嬉しいメールが届きました
長女の美咲ちゃんが希望の高校に合格し4月から通学するよ!!とのお知らせでした
とっても嬉しい…自分の事のように本当に嬉しかったです
美咲ちゃんと先輩ファミリーにはお世話になりっぱなしで……。
じゅんの運動会も何度も見に来てくれましたし
じゅんが入院した時も、お見舞いに来てくれたり、
看護で疲れ果てていた私の送り迎えをしてくれたり……。
思えばOL時代から仕事でミスして落ち込んだりした私を
いつも励ましてくれましたっけ…

下の写真は小学生の頃の美咲ちゃんとじゅんです
その美咲ちゃんはもう高校生に…じゅんは中学3年生にと成長しました
ホント…子供達の成長は早いものですね~。
美咲ちゃ~ん♪高校入学おめでとう!!
そして高校生活、思いっきり楽しんでね~
m&jun







スポンサーサイト

 ありがとう

- 2 Comments

ミスバニー  

No title

美咲ちゃんも、じゅん君も可愛いですねv-411ピース。
嬉しい報告、わが子のように嬉しいですよね
小さい頃から知っているとねe-420
高校生は、中学とかの友達とまた違う人がたくさん増えますし
楽しい事もたくさん待ってますからねe-399
じゅんちゃんも、新しい生活スタートしたし
花見はじゅんちゃんたくさんしたかなv-415

今日も素敵な一日でありますようにe-397
バニーも充実した日にしようv-344

2012/04/15 (Sun) 10:44 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 美咲ちゃんも、じゅん君も可愛いですねピース。
> 嬉しい報告、わが子のように嬉しいですよね
> 小さい頃から知っているとね

そうなんですよぉ~!。
幼い頃……
赤ちゃんの頃からずっと成長を見続けて来ましたからね。
本当に感慨深いです。
何だかバニーさんのコメントを読んで、
改めてうるうるとしちゃった…v-406

> 高校生は、中学とかの友達とまた違う人がたくさん増えますし
> 楽しい事もたくさん待ってますからね
> じゅんちゃんも、新しい生活スタートしたし

掛け替えの無い高校時代を精一杯輝いて過ごして欲しいですね~v-352

> 花見はじゅんちゃんたくさんしたかな
桜の花を愛でる事はしましたよ~。
来年はお弁当を持ってお花見したいですe-235e-438

> 今日も素敵な一日でありますように
> バニーも充実した日にしよう

温かいお言葉…ありがとうですv-318

2012/04/15 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

